慎吾のことがすきで、SMAPがすきで、だらだらと好きなときに好きなこと書いてます^^
--/--
-- --
02/11
2009 Wed
最終予選ッ!
を、見てたけど途中で変えられてしまたよ 笑
前半と後半の間のとこは見れた!
一瞬だけ慎吾見れましたw
直前番組が、この間やってたのもあって、なんか試合見てたらどきどきしたよ!
がんばれニッポン★
団長をW杯へ連れて行ってあげてくださいな^^

なんとか、毎日書いては見てるけど、最近の話はもうネタ切れです 笑
だから、いまさらなことを書いてしまおう!(ぷ
02/10
2009 Tue
キミハ★ブレイク
途中から見てて、間に合うかな~なんて思ってたけど、
全然間に合いました★
しかし!怖いの苦手なんで消しましたww
慎吾ごめん 笑
でも、あの衣装はなかなかよかったよw
シリアスっぽくはじめちゃう感じとか、
あえて、真実って押しちゃうところとか、すっごい・・らしくて好きですw

そうそう!遅くなっちゃったけど、親方クランクアップしたんだね★
工事おつかれさま!!
スタッフレポで紹介されてた、家見てみたかったな~
慎吾ワールド全開だったんだろね。
ドラマ、3月に二夜連続で放送らしいねー!
ふふふん♪ たのしみだ^^
02/09
2009 Mon
短髪
親方仕様の髪型も、ちょっとずつ伸びてきてるよね。
今日いいとも見たら、なんか不思議な衣装着てたねー 笑
前髪がちょろん!て出ててかわいかったw
てか、慎吾ひでえ!!さすがに日村さんに失礼やろww
自分で言って、自分で爆笑してたねw

すますま!
今日はなぜか撮れてなくって、バイトが10時まであるもんだから、半分しか見れなかった。
けど、台場の母見れた!!!
なにあれwwww
前に中居くんが占いばばあみたいなのしてたから、
また中居くんかな~って思ってみてたら、
慎吾!!!w
しかもあれめっちゃそっくりだったね 笑
もう、いろいろ忠実にまねできてたと思う。
あーめっちゃ笑ったー!
普通に吹いてたもんw

歌!チェック衣装かわいーい★
中でも木村くんがえらい可愛く見えたなー!
きゅんきゅんしながらみてました^^

よーし!
こんなペースでがんばってみようかねw
copylight © jive!. all rights reserved.
template by sleeeping!
