FC2ブログ
慎吾のことがすきで、SMAPがすきで、だらだらと好きなときに好きなこと書いてます^^
--/--
-- --
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
07/21
2008 Mon
たしかに
木村くんは、たしかにこんがり焼けてたね笑
中居くんと同じくらい黒くなってた!
てか、石川遼くんってすごく肝のすわってる人だな~!
木村くんに、はきはきと自分の気持ちを伝えててすごい!って思った。
でも、メール送るのはさすがに緊張するよね笑
写メ撮ってるシーンは、やっぱりいいなあー!って気持ちになったなー。

タンクトップになった木村くん、やっぱりめっちゃ体が締まってた!
総理をやって、細くなったなんて思わなかったよ。


ここ二日、更新してるけど・・理由が分かった!
今ね、テスト前で現実逃避してるの 爆
高校時代も、めっちゃしてたもんなー・・
こういうときのほうが、すっごい更新するんだよね 笑

さあ!勉強がんばらなきゃ・・・
明日はバイトもあるもん;
スポンサーサイト
10/06
2007 Sat
1006
うわあ!久々にかくとリハビリみたいだ 笑
これね,たいしたこと書いてないくせにうまく書けなくて,書き直しが3回目だもう 笑
やっぱり,テスト期間の方がよっぽど更新してる気が・・・(・∀・)
1ヶ月くらい登場してなかったけど,別に忙しかったわけでもなんでもなくて。
勉強もね・・・まあ,やらなきゃいけないことはしてたつもりかな?
書いてなかった間,ひとつ大きな出来事があって。
推薦入試に挑戦することになりました。
ま!公募なうえに,部活してなかったし・・受かる可能性は低いと考えておこう 笑
じゃないとね,あとでめちゃくちゃ凹みそうだから 苦笑
あたしのクラスは,看護クラスで専門学校やAO入試の子も沢山いて。
もうあしたには友達は試験だし。
だんだん,勉強をしなきゃいけないんだ!っていうぴりぴりしたムードになってきて。
4月頃のうちのクラスじゃありえない雰囲気 笑
テストが1週間前!ってなった一昨日からは,みんな朝早くから来て勉強してるし。
自分のクラスなのに入りづらいったらもう 苦笑
こうね・・受験が近づいてきたんだなっていうのを最近ひしひし感じてきて。
あ!かといってブログやめたりはしないけどさ 笑
こんな風に,気が向いたら登場すると思います。
だから,更新はいつも以上にがんばらない!笑
自己満気まぐれ日記,ばんざい!ヽ(・∀・ )ノ笑


この1ヶ月・・・何を見たかな?
もう,あんまり思い出せないや 汗
あ!HEROは見に行きました。
慎吾の言うとおり,「フゥ―!!」・・・とは流石に映画館の中では言えなかったけども 笑
雨宮さんが久利生さんに,ひしってつかまってたシーンは,すごく「おぉー!!」ってなったよ 笑
なによりもやっぱり,すごくすごくかっこよかった!
そして,木村くんはすごい!!って実感した作品でした。


コメレス!!遅くなってごめんね;
◇えっさん◇
久しぶり★ わあ!CCB吾郎さん見たんだ―!! 2列目ってすごいよ!近ーい!(*´∀`*) 明後日,スマスマで流れるよね! TVに映ってるかもねっ!? 映ってたら教えてね!笑

HERO,見に行ったよ―!うんうん,期待以上だった(´∀`*)★
そして!やっぱり,木村くんはかっこよかったよー( ´艸`)
09/10
2007 Mon
0910
やっぱり,昨日は体育祭で疲れて記事を書く元気がなかった 苦笑
1日遅れだけど,それでもお祝い!!

デビュー16周年おめでとう!!!
これからも,かっこいい5人でありつづけてね。
たくさんたくさん,5人で仲良くして幸せを分けてください (*´∀`*)
そして,来年は会えるって信じてるよ!
いつまでも,だいすきです★
ずっとずっとついていくよー!


昨日の体育祭!
なんと応援合戦で優勝!!
そして総合優勝っ★ヽ(・∀・ )ノ
去年の体育祭も優勝で嬉しかったけど,今年に勝るものはないなあって思った。
こんなにも体育祭で感動したのは初めてで。
涙が出てきた体育祭なんて,今まで無かった。
これから先,こんな行事にはもう二度と出れることはないだろうから,
その最後の体育祭で優勝が取れて,本当に心から嬉しかった。
今年は,勇気を出して普段一緒にいることの少ない友達と一緒に衣装係をして。
始めの頃は,慣れなくて不安な時期もあったけど,やり遂げて終わってみた今は,本当に衣装係をやって良かった!!って思う。
そして改めて,いつも一緒にいる友達の大切さも分かった。
行事って,イヤだなって思っちゃうことが多くて,この体育祭も無ければいいのに!って,正直毎日思ってた。
暑いし,キツイし,焼けるし,朝は早いし,練習は長いし。
去年は,これが苦痛だった思い出の方が多くて,きつくてたまらなかった。
今年も,そのキツさは大して変わらなかった。
でも,頑張ってる長の人たちを見ていたら,
「がんばろう」「優勝したい」「協力したい」「楽しもう」って思えてきて。
毎日練習しているうちに,どんどん何かが変わってきて。
とにかく,楽しかった!
衣装係という形で,最後の体育祭に携わることが出来てほんとうに良かったな。

おっと!明らかに,お祝いよりもこっちの方に重点を置いちゃってるね 笑


いいとも!
今日のビジュも良かったね。
登場してしばらく経ってもずっと感嘆の声が聞こえてて,相当のビジュの良さだったんだろうねーって。
今日は眠そうじゃなかったし,あいどるすまいるできらきらしてたもんね 笑
そりゃー,もうあんなにオーラむんむんな状態で客席見渡されたら,感嘆の声も出ちゃうよねー 笑
TVで見てたってそう思うから,実際に間近で見ちゃったらどんなにかっこいいんだろーねぇ・・・やっぱり,立ち直れないくらいかな 笑
あの笑顔に何度悩殺されたことか (;´д`)ノ
自分で,ちゃんとかっこいいって分かってるんだよね―,きっと・・いや絶対!!
なのにねー,もう6年は虜だねー 笑
こうなったら,もっともっと魅了してください 爆

今日のいいともとは違って,増刊号で流れたCM中のやりとりはちょっと黒かったね! 笑
にせ久利生さんに向かって,お客さんからの「がんばってー!!」の声援に,
「がんばって・・?」あの,ちょっと怖い言い方がだいすきだ 笑


スマステ!
「木村くんがだいすき!」具合がまた素晴らしく伝わってきたよ 笑
えらく,俺はちゃんと見たんだ!!って主張してて。
どんな服装してたかを言って,得意げで。
どんだけ好きなんですか、もう 笑
明日,あたしも「フゥー!(´∀`*)★」ってなってくるよ!
にしても木村くん・・・ワッツはもちろん,番組でもいろいろ喋りすぎでしょう 笑
楽しみだなっ( ‘∀‘)★
07/20
2007 Fri
0720
一学期が終わった。明日からは夏休み。
う,うれしくない・・・(´Д`)
どんどん近づいていくんだもん・・・受験が。゚(゚´Д`゚)゚。
はあ。がんばんなきゃね。

海の日に,あーちゃんとあそびました(*´∀`*)
一緒に西遊記を見て。いつもみたいに騒いでプリクラとって。
お互いの担当食の黄色と緑色のペンばっかり使って,らくがき書いたね! 笑
夜は中学校のときのおともだちと地元の公園で花火!!
もうね,たのしくて仕方なくって。
次の日から学校で,ものすごい現実逃避してたもん笑
はやくまたあそびたいよヽ(=´▽`=)ノ
深ーいヲタ話がしたいぜ 笑


西遊記,2回目を見てきました。
ああすきっ!!( ´艸`)てなるポイント,しっかりと目に焼き付けてきたよ。
かなりストーリーよりもそっちの方に集中しちゃってたな 笑
まあなんて贅沢な見方 笑
そんな見方してたからなのか,映画が始まってから終わるまでずーっと暑かった。
でも,一緒に見たともだちに「暑かったね!!」って言ったら,「いや全然暑くないよ!?」って (´ε`;)
そうかあ,そんな興奮してたのなんてうちだけかあー笑
あとは,長々と感想▽
copylight © jive!. all rights reserved.
template by sleeeping!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。