FC2ブログ
慎吾のことがすきで、SMAPがすきで、だらだらと好きなときに好きなこと書いてます^^
--/--
-- --
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
04/15
2007 Sun
お知らせ
更新,コメレスが滞っていてごめんなさい;;

PCは開くんだけど,なんだか記事を書くところまでに至りません…;
あ,別に病んでいるわけじゃないんだけどね笑

テレビだってちゃんと見て,いつものように『かっこいい―』ってなってます笑
SMAP,慎吾から気持ちが離れたわけじゃないんです。
ただ,今はちょっとだけ忙しさに追われてて,正直記事を書くまでの余力が無い状態になってて。
これが受験生なのかなって少しプレッシャーを感じ始めてます。

だから,余裕が出来るまで更新がしばらくはストップすると思います。
レスもしないまま放置でごめんなさい

このままずっっと放置が続くようであれば,ちょっと一時休業しちゃおうかな…なんて考えてます。
でも,きっとそのうち耐えきれなくなって,記事を書き始めてるような気がするけど笑

Realmemo,つなビィのほうは結構更新してるので,良かったら見てやってください。
きっと今の心境がよく分かります笑

これからしばらくは,頑張って勉強中心の生活を心がけてみようとおもいます
スポンサーサイト
04/08
2007 Sun
0407+指定バトン(亜侑,sionちゃん,りあちゃん)
Mステ・・・リピすればするほどにはまっていってます。
見返すたびに,「ここ,いい!!(・∀・)」ていうポイントを発見。
もう,リピ祭り笑

でも,生で見てるときは,きっと心配でしょうがなかったのか
あと,どこかで完璧を求めてしまっていた自分が居たのか;;
あんまり「きゃー!!」ってなれませんでした笑;
もっと,そうなると思ってたんだけどなあ(´・ω・)

でも,最初に書いたように見返すたびにどんどんこの曲の魅力を感じられるようになってきてて。
やっぱり,5人で歌って踊ってるはかっこいい!!

▽白い衣装,素敵でした。

▽オープニングからプリンスをいじめてる―笑

▽つよポンがエイトが歌う直前に,タモさんの横ですっごくにこにこ笑ってた(*´∀`*)

▽慎吾の微妙な歌詞間違い,ニヤっと笑い。
なんだかもう嬉しいやら可笑しいやらで,あたし吹いちゃいました笑

▽吾郎ちゃん,やっぱりあの大サビはすごく高いんだねえ。
たぶん,普通に女性キーでも高いほうなんじゃないのかな?

▽位置を間違えて木村くんからのアイコンタクトによる指摘で,
ニヤっとしながら戻っていく慎吾笑

▽2人で笑ってたー,きゃっ(*´∀`*)

▽木村くんの見下ろす感じの目!!ひいっ笑

▽中居くんのダンスにキレがあってかっこいい!!!

こんな風にポイントを探してたら,勢いついて他の映像にも手が伸びちゃって,もー,それはそれは素敵な時間が過ごせました笑

やっぱり,踊ってる5人を見てるとすごく元気を貰うね。
もっともっと見たくなっちゃったから,今日はDVDを見てから寝ようかなあ笑


黒バラSPのCMが流れました。
・・・か,かっこいい(´Д`).∴
スーツは強いねぇ,やっぱり!
ばどまんを思い出しました。
あ,flyのPVも見たくなりました笑
明日がとってもたのしみだな♪

あとは,さなえちゃんから回ってきた指定バトンです▼
これも楽しそう(*´∀`*)!
04/05
2007 Thu
0405
今日は・・・慎吾の日!?笑
04/05だから,ついつい反応しちゃいました(バ カ

明日からついに新学期・・・。
正直,不安な気持ちでいっぱいです・・・。
元クラスの人に会えるのはとっても嬉しいんだけど,
すぐに新クラスになっちゃうんだろうなあ・・・って考えると不安で不安でたまらなくなります。
もう・・・お腹まで痛いの笑;
うーん,頑張ろう・・・。

ま,問題はそれよりもまず朝起きれるかだけどね爆
昨日も結局寝たのは4時近く・・・起きたら1時前(((( ;゚д゚))))
やっばいよねえ・・・こんな生活じゃ汗
早く元に戻さなきゃ・・・!


そして,明日はついにMステだあー(*´∀`*)
「きゃあー!!」って早くなりたいです笑
「まあ・・・メイド服」でも,「マーメイドで横たわって歌う」でもなんでもいいです笑
ま,本心はすっごく踊って欲しいけど。
WOMANくらいの感じだったら,喜びます。
でも,それよりももっと激しく踊ってくれたら,更に喜びます笑


明日は楽しみと不安の2つが同時にやってくる・・・。
さ,はやく寝ないとね。
宿題もめちゃくちゃだけど笑,なんとか終わりました。
ああ・・・もう受験生かあ・・・。
眠れるかなあ苦笑・・・おやすみなさい!!
04/04
2007 Wed
0403
またサボっちゃった笑;
4月になっちゃったね(((( ;゚д゚))))
何を焦るって,宿題だよね笑
計画性なんてまったくもって無い奴だから,未だに全然終わってません苦笑
写しちゃう方向に行っちゃうんだろうなー爆
ああ・・・今年受験生だよ?苦笑
どっからこんな余裕が沸いてくるんだろう・・・(´・д・`)

30日のこと。
あーちゃんが我が家へやってきましたー(*´∀`*)
でも,うちへ来る前に我らが母校へ行って,交流のある先生に将来の話を聞いてきました。
うーん・・・すっごくためになったよ。
そのあとは,2人でポポロとMYOJOを助け合い購入!!笑
すっごく助かったー(*´∀`*)
あーちゃんありがとう!。゚(゚´Д`゚)゚。
これで,欲しくてたまらなかった記事が両方とも読めました∩(´∀`)∩♪
おみやげも貰って,いっぱい話して,いっぱい笑って・・・
すごく発散してたなー,あたし笑
楽しかったー( ´艸`)♪


天声
・・・・・・・・・・・あの,,見逃しました。゚(゚´Д`゚)゚。
やあー,見たかっただけにちょっと悲しかったねー苦笑;
メールに夢中でした・・・( ;∀;)


増刊号
流れたね!!! 歌がっ!
嬉しかったー♪ フジテレビに感謝します笑

歌詞があやふやな感じが良いね!笑
全CGの話(@ワッツ)も出るかなー?って思ったけど,それは出なかったね。
でも,その事実を聞いたときはちょっと衝撃だったー笑;
そんなに忙しいんだね・・・。
そう思うと,毎週欠かさず全員そろうスマスマって,すっごい番組なんだなって実感しました。
↑やー,話が飛ぶ飛ぶ笑


月曜いいとも
やっぱりスプレーだったかあ。
でも,ラストで帽子取ってたのにはやっぱり見慣れてる金髪でも「きゃー!!!」ってなっちゃうんだよね笑
「ち…劇団チーム!!」って言ってたのとか,
噛んじゃって指摘されてちょっと恥ずかしそうな感じとか,
かわいいし,かっこよかった笑


まだまだ長――くなるので追記に▼
copylight © jive!. all rights reserved.
template by sleeeping!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。