FC2ブログ
慎吾のことがすきで、SMAPがすきで、だらだらと好きなときに好きなこと書いてます^^
--/--
-- --
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
06/14
2007 Thu
0614
SKYWARD
我が家へも届きました!!
貰ってきてくれたお父さん・・・ありがとうっ!!! 笑
家族が目の前に居るにもかかわらず,もーうにやけっぱなしで。
顔がゆるみっぱなしで,気を少しでも抜いちゃうと「にやあ・・・((´∀`))」てなってしまうという,大変怪しい状態でした 苦笑

あたしにとっては,CinemaCinemaよりも,こっちの方が好みだったなあ。
あの衣装からして,ど真ん中でした 笑
しかも・・・あのハットをかぶってウインクしてるショット・・・!!!
次の日も,それを思い出すたびに悶えて大変でした 爆
学校ではそんな風になることはほとんど無いから,もうそれほどだいすきなショットが満載だったってことで。
あんなにも素敵さ満載なのに,あれが無料で頂けるとは!!! 笑
いや――あ。おまけにJAL悟空の広告まで拝見できました(´∀`*) ♪
すばらしいねえー!! 「お得さ」までもが満載でしたっ♪ 笑


西遊戯?
めざましでやってたんだよね? でもチェック出来なかったなあ。
それで,いろいろとブログをめぐって詳しく知ったけど・・・。
まあ,なんて言っていいんだろうねぇ 苦笑
西遊記っていうのは,もとからそんな風にいろいろとゲストが出てくるのがありな物語ではあるんだよね。
でも,ううーん・・・って少しだけ思ったかなあ。
組み合わせもまたすごく奇抜な組み合わせでそこには正直驚きました;
少しだけ複雑な気持ちになりました。
でも,それで結果的に良いものになるのなら。
見ている人を楽しませるような企画であるのなら。
それがただの策略であるわけではないのなら。

まだまだ微妙な気持ちであるところもあるけど,見に行くのならその部分も受け入れるしかないもんね。

あ!!でも,もちろん!しんつよが絡むことは大歓迎です(・´ェ`・) 笑


スマスマ
なんって素敵な企画・・・!!!!
2人でずっとロケをしてるっていう感じだけでもうお腹いっぱいなのに,
寿司食べていろいろと言い合ってたり,タクシー乗ってたり,道を聞いてたり,
なんかおやつを仲良く食べてたり,アイス食べてたり。
そういう,いつもは見れないような普通な感じのことが見れるのがたまらなく,たまらなく嬉しかった。

寿司にだんだんとはまっていってる姿とか 笑,
広くて独特な雰囲気満載のお家に圧倒されてるのとか,
椅子にどっかー!って座ってるのとか,
もうね・・・あの1時間がまるごと全部,すっごく貴重なものでいっぱいにつまってたね。

見ている間,ずーっと
すきすぎて

かっこよすぎて

幸せすぎて
もう,どうしようもないくらいの幸福感に浸ってました。

もっともっと,はやく会いたくなったなあ。
会いたいなあ 会いたいなあ。
スポンサーサイト
copylight © jive!. all rights reserved.
template by sleeeping!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。