FC2ブログ
慎吾のことがすきで、SMAPがすきで、だらだらと好きなときに好きなこと書いてます^^
--/--
-- --
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
12/18
2007 Tue
1218
たくさん雑誌が出てきたねー。
いろいろあるけど,あたしはぴあにものすごーくやられて,もっと考えてから買おうかなーって考えてたのに,あまりの良さにその日のうちに買ってしまった 笑
本屋さんで,あの慎吾のページを見たときは焦ったもんなあ。
すぐに変な汗出てきて,あれ・・直視できねえ!!てなって 笑
これは売りきれるぞーと思って 笑,すぐにお持ち帰りしました。
ぴあは毎回・・いいね!
ピンナップまでついててお得だ ( ´艸`)
次号予告にも変な汗が出そうになったなー。
1月は,何冊に登場するんだろう・・
ソロって考えたら・・・あーはははははーっ 照
いっぱい並ぶのかなあ,なんて考えると本屋に行くのにまた緊張しそうだね 笑

写真のビジュもすご―くすごく良かったけど,書いてあったこともまたすごくうれしくて。
来年は期待して良いのかなっていうことがたくさん書いてあったなあ。
ほぼ全員がそのことを言ってたのが,ものすごくうれしくて。
そりゃあそうだよねー、来年は結成20周年なんだもんねえ。
うーん・・とてもとても期待してますよ (´∀`*)


さんスマの直前番組!あれはおもしろいね★
ああいうのだいすきだー!凝ってなくて,ああいうシンプル・・でもないんだろうけど,静かな感じで収録してるのは,なんとなく裏側を見てるみたいでうれしくなるな。
まあ、あれは隠し撮りっていう気はあんまりしないけどね 笑

スマスマ!
ゴロレオのさ,ラストでさ・・・ごろちゃんのあの位置からは絶対に見えてたよね―・・スカートの中が 笑
慎吾,開きすぎだったもん 笑
おまえはそーいうとこしか見てないのかって感じだけど 汗,でもあれは気になるよね?ね!?笑
あと,エンドトークが5人だけですごくうれしかったー (*´∀`*)
振りの話とかをしてるのがまたうれしくて★
バトン・・使っちゃえばいいよ! 笑


あとは,薔薇のない花屋の予告!
毎週ちゃんとくじけずに見られるかなー。
元気いっぱいの悟空を見ても,切な―いって思うことがいっぱいあったのに,
今回はすごくもっと繊細な話で。
いやー・・あー・・いや絶対に見るんだけど 笑,平常心でね見れたらいいね・・うん。


はぴすま!いつの時間帯だったらAとCが取れるのかな~?
はやく聞きたいよー (´Д`)
スポンサーサイト
12/16
2007 Sun
1216
うふふふ・・・新曲発売が近づいてるね ( ´艸`)
ドコモじゃないわたしも,はぴすまがダウンロード出来るようになってて,一安心です。
まだ混み合ってて,Cしか取れてないけど、あれをフルで聞けるようになったらすごく幸せな気持ちになるんだろうなあ ( ‘∀‘)
はやくお取り寄せがしたい限りです。

うたば――ん!
1回目に見たときには,なんだか寝ぼけてて,よく把握できなくて,
慎吾の衣装が,,いや鎖骨が・・・いや衣装が・・いや鎖骨が・・いや!鎖骨がああ!!というHENTAI状態´`★
寝起きって怖いね・・あー,でも寝起きだけじゃないか?笑

さっき見返してみて,やっといろいろ分かって,家族が周りに居たから,軽くにやにやしながら,笑いこらえながら見てました。
まあ,結局あやしかったと思うよ 笑
ただ,2回見ても結局は鎖骨から目が離せないんだけどさ 爆
初老な吾郎さんが 笑,ほんとうに曲紹介の前に目がしょぼしょぼしてたのとか,
なぜか慎吾がNIKKOさんにしか見えないシーンがあったりとか,
野球の話になったらちょっと怖いくらいの中居くんとか,
マネさんの声真似が,ちょっとおもしろかった木村くんとか,
そして!終始しゃべり通しだったつよポンとか。
うーん,たくさんのツボをありがとう 笑
歌収録は,みんな疲れてる感じがしたけど・・気のせいかな?
それでも,カメラが回ってきた時に笑顔だった慎吾にはすごいなあーと。
いやいや,みんなきびきび踊ってたから,みんなすごいのか。

スマステ!
髪型が――。というよりも,明らかになんかそれだけのせいじゃなくて,始まる前からどきどきしてて。
だから,いつもは普通に聞けてる(はず 笑)
「みなさんこんばんわ・・」の冒頭挨拶が,もう「ううう――(´Д`)」ってなって。
そのあとも,なんだかずーっと切な―い状態のままで。
そしたらAQUOSのCMにまでお目にかかって 苦笑
「かっこよくて困ったなー、切ないなー。」がまたやってきました (´ε`;)
どうして?冬だから?笑
TVJapanが出てるって分かってたけど,この感じだとまた危ないなーって思って今日はやめた。
ま、そのうちたっぷり出るだろうからね!
ひぃぃー・・でも全っ部買ってしまいそうで怖いよ―― (((( ;゚д゚))))
でも年明けも怖いよ―――!!
雑誌貧乏になるよ――笑
12/09
2007 Sun
1209
AQUOSのCM!!
あれはびっくりしたあー! いつも,慎吾の新しいCMってなかなか出会えなくて,録画するのにもすごく苦労するのに,昨日は幸運にも4度も目撃 (´∀`*)★
ううー!かっこよかったなあ! 何回か見たけど,「うーん」って覗いてるのが流れるとニヤけちゃうね 笑
あ、なんか変にセンチメンタルになるのは,本当に一時的だったみたいだね 笑

スマステ!徳永さんの声を一生懸命に聞こうとしてたのね 笑
でも,歌ってる慎吾がちょこちょこ写るのがうれしかったな★
時には慎吾の声しか聞こえてこなかったりもして、お得な気持ちでした ( ´艸`)
FNS、そんなに落ちこむほど音外れてたのかな?
あたしは、歌いだしとかは特に,すごく上手い~♪って思いながら聞いてたんだけどな 笑
うーん、あたしが「あまあま」なだけか?笑

でも、たしかに生放送だったらうれしいって気持ちよりも緊張の方が上回る気がする。
やっぱりさ・・心配になるじゃない?笑;
だから、FNSでトリって分かった瞬間は、「普通に見たいんだよー!!最後じゃなくても・・」って思ったけどさ (´∀`;)
でも!あのときはすごーく安定してて、聞きやすかったなあ。
Mステスーパーライブでも,2曲歌うんだねー( ‘∀‘)!
年末までに、たくさん5人で歌う姿が見れてうれしいなっ★

「Christmas Night」とっても良い曲だなあ。
弾丸よりもリピしてるかもしれない 笑
歌詞がスゴく好き!で、あと慎吾の歌い出しのところをじっくり聞いてたら、息継ぎ入ってて 爆
あの歌ってるときの声もとってもスキだけど、息継ぎが・・あたしにはもっとポイントだ (゚∀゚)笑

あとはー・・増刊号!
マジックし終わった後の、「してやったり顔」がよかった 笑
でも、「JOKERが~」って上手く言えてなくて、舌足らずな言い方もかわいかったな (´∀`*)

うー!はぴすまが欲しいっ! あの曲はかわいすぎる(´Д`)!!
12/08
2007 Sat
おめでとう ´`★
HAPPY BIRTHDAY GORO! ´`★
月イチゴローで,いつも辛口な吾郎さんがすきです´`
でも,ロボットや飛行機が絡んじゃうと,ものすごく饒舌になっちゃうところもたまんなくスキです!笑
クールなところを普段は多く見るけど,でもキャラにものすごく入りこんで,爆発しちゃうところもたまんないです。
はっと我に帰って照れ笑いするところも,とってもかわいいなあ。
いつまでも,エンジェルボイスな吾郎さんでいてねっ!
いつも,吾郎ちゃんの声は,やさしくてきれいだなあって感心するよ。
聞いてて安心するし,とっても癒されます^^
そして,女性に対して紳士なとこもかっこいいとこだと思うなあ。

FNSで,吾郎ちゃんが言った言葉,とってもとってもうれしかった!!
「5人で仲良く」「音楽活動をしたい」
その言葉を聞いたら,とっても救われた気持ちになりました★
期待してまあす 笑

素敵な素敵な1年を過ごしてねっ!!ヽ(´∀`)ノ
12/07
2007 Fri
1207
しばらくは,新曲祭りが楽しめるぞーってわくわくうきうきしてたのに,なんか・・・めちゃくちゃ嬉しかったはずなのに,なんでこんなに突然・・切なくなるんだろうなあ 苦笑
あまりにも嬉しくて,おかしくなったか自分? 笑
昨日の夜,撮ってたファッションショーの回の天声見てたら,苦しくてたまんなくなって (´ε`;)
なんでそんな表情するのーとか、そんな風に笑ってるの見たらダメになる―・・とか、予告はもっともっと楽しそうに笑ってて,あーうーどうしよう・・・とかね,昨日は非常にセンチメンタルだった 爆
自分は気付かないうちにこんなにどっぷりはまってたんだねえ・・って気付いて,同時に,あ・・もう戻れないんだねって思った 苦笑
まあ,どこに戻るのって話だけどさ(゚∀゚;)
PVも,見れば見るほどかっこいいんだけど,苦しくなる―苦笑;
ポケットに手をつっこんで,寒い~って感じで背を丸めて小走りする姿を見るたびに,うわあ・・って打ちのめされるの 汗
困ったなあ。どうしようもないくらいにすきだ (´Д`;)

なんでだろ――う・・急に新曲ってなって,今更やっと実感できたのかな 笑;
これから雑誌祭りも始まるし,来年は月9が始まるし・・・こんな状態だったらもっともっと打ちのめされて,衰弱しちまう!
もっともっと免疫つけなきゃ;;
あーでも免疫ってなに? 笑
打ちのめされないようになるワクチンが欲しいなあ 爆

もー,要するに,かっこよすぎるんだね・・(´・ω・) 苦笑
心が持っていてくれますように 汗
ちゃんとついて行くんだ―!
12/03
2007 Mon
1203
なんだあ!!もう最近の活動っぷりには嬉しすぎて,毎日にやけてばっかりだよ・・・!
あのジャケ写はなあにー!!あのPVはなあにーー(゚∀゚)★
そしてFNSではカップリングも歌っちゃうなんて・・・!!
なんかいままで待ってて,本当によかったなあって思えるくらいに,一気にいろんなことが起きてるね!
うれしすぎてこの先が不安になるくらいだよ(´Д`)笑
スマスマ!いきなりPVが流れるなんて予想外だったから,奇声が止まらない!! 笑
うううー!幸せだあ! これから雑誌祭も始まるし★
嬉しいことづくしだね (´∀`*)♪
うふふ・・ニヤけが止まらない!笑

年末に,こんなにもうれしいことがいっぱいになるなんて,考えてもなかったなあ。
軽く諦めて,来年のことを考えてたくらいだったから 笑;
だから,Mステで5人が登場した瞬間に,嬉しくて嬉しくて涙が出てきた。
踊ってる姿見たら,もうたまんないくらいに体の中が幸せでいっぱいになった。
やっぱり心の底からだいすきなんだなって。
体は正直なんだなあって 笑

もちろん!慎吾の投げちゅうには,奇声を上げました 笑
もう何10回リピしてるけど,そのシーンが流れるたびに,ニヤー(*´∀`*)ってしたり,はうーん(´Д`)てなったり 笑,幸せな時間を過ごしてます。
それだけでも十分に幸せだったのに,今日のPVはなに!!!
まだリピできてないけど,あれは・・・!!た ま ら な い (・∀・)萌
あれさえあれば生きて行けるよ 笑
ジャケ写も・・・!ジャニウェブに載ってたのがそうなら,ものすごく久しぶりなことだよねえ・・。
みんなで写ってる――!!しかもナカトリでお隣さんだあ!!!興奮
うれしすぎて,その画像を引き伸ばして待ち受けにしようとしたら,見事なモザイク画像に変身★笑
あのポスターは欲しいよなあ~!
はああー,これからのことを考えると,うれしすぎて心臓に悪いね(*´∀`*)★

学校の課外が憂鬱だなあ・・なんて思ってる場合じゃないね!
明日はONE PIECEの新刊も読めることだし!
いいことばっかりだあー(´∀`*)★
うかれた12月を過ごそう 笑

ああっ!あと,増刊号の慎吾は・・・ごちそうさまでした( ´艸`)!
いっぱい喋ってた姿がかわいくて!かっこよくて!!
そして,なによりも川ちゃんの後ろで結んでたときのが!!!
あたしは手フェチだったんだなあって今更気付きました 笑
くはー!書くことがいっぱいでうれしいな(゚∀゚)!
copylight © jive!. all rights reserved.
template by sleeeping!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。