慎吾のことがすきで、SMAPがすきで、だらだらと好きなときに好きなこと書いてます^^
--/--
-- --
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
02/26
2008 Tue
お花屋さん
今回は、悲しい表情や怒った表情。
マイナスな感情を表現しているシーンが多くて。
演じるときには、ほんとうにそういう気持ちになってやっているんだろうから、
きっとぴりぴりした気持ちにもなったんだろうなー・・。

慎吾は、英治という役を演じているのに、
でもやっぱり演じているのは慎吾で、その演じている瞬間には
その気持ちになっているのは慎吾で・・・

見終わった後には、そんなことばっかりぐるぐる・・考えてた。
だから、毎回悲しいシーンや怖いシーンになると、ちょっとだけきついのかなって。
いろいろな表情をしている慎吾を見れることはうれしいことなのに、
やっぱり、ちょっと考えてしまって複雑になる。

うわわわ・・こんなんじゃ、もうストーリーが頭に入ってこなくなっちゃうよ 汗

野島さんはすごい。 すごい。
毎週毎週、こんなにも展開が激しくて、
いろんな気持ちにさせてくれる。
そして、いろんな慎吾の表情を見ることが出来る。
もう、言葉では表現できないような気持ちの表情も。
いつのまにか、どっぷりはまってたなあ・・
ああー・・やられたわあ・・ 笑
もう、完全なる無意識だったよ 笑

先週までは、こんなにはまってたって気付かなかった。
すごいよー・・もうどうしようもないくらいはまってるー 笑;
演じている慎吾がかっこいいからとか、
雫や美桜に対して、やさしさを見せる場面がすきだからとか、
もう、ただ単にそれだけじゃなくって、このおはなし自体にすごく惹かれてる。
回を追うごとに、どんどん惹かれていってたんだねー・・

いやあー、参った!(・ω・) 笑
だんだんとはまっていくのは初めてだなあ。
もう、次が気になりすぎてたまりませーん 笑


いいとも!
は、先週のぺこちゃんな慎吾が忘れられないままだ!(*´∀`*)
あれはかわいかったなー 笑
今週のネガティブな発言も笑ったけど!


月ジョンが、良いみたいだね!!
気になってたまらなーい!(;´д`)ノ
でも、まだ入荷してなかった;
いつかな いつかな?
中居さんと2人でのショットでしょ!??ww
これは買うしかないよね~ (*´∀`*)
とにかく!少しでもはやく確認したい限りだ ★

そのままのジャケ写!
なんだかほんとうに・・そのままなんだね 笑
スポンサーサイト
02/21
2008 Thu
たまにはね、
書かなくちゃね 笑
でも,いろいろあったからもう何から書いていいのやらー・・

とりあえず、お花屋さんのことから!
もう、正直だんだん見るのが辛くなってきたんだけどなあ 苦笑
知ってても言えない、言う事のできない辛さ。
英治は知らないふりをして、嘘をついている美桜を受けとめようとしてる。
あの包帯を取る前の表情がたまらなく悲しくて悲しくて・・切なかったなあ (´・ω・)
そして、来週はもっともっと辛いことになっちゃいそうな気がして怖い・・。
う――うー!! どんどん見るのが怖くなっていくよ 汗
あんまり英治が壊れていくのを見たくないな・・(´・ω・`)
過去にどんなことがあったか分からないけど,
あー・・冷酷な英治を見たくないよう・・。゚(゚´Д`゚)゚。

うーん・・うーん、こういう部分を何故か慎吾に重ねて見ちゃってるから、苦しくなるのかな。
なんであたしは暗い部分を見て、それで落ちこんでるんだ 苦笑
プリクラのときは、むしろ「わ――い!」って喜んで見てたくらいだったのに 笑
やっぱり悲しいのが苦手なのかなー・・きっとそっちの方が感情移入しちゃうのかな。

田上みたいなドSは,すきなのになー!笑
なんだろうなー・・英治の冷酷さは苦手だ;
あーん・・怖いよ怖いよっ (;´д`)
でも!ちゃんと最後までしっかり見るんだ!!怖くてもね 苦笑

最初は,切り替えが大変で辛ーい!なんて思って毎週大変だったスマスマも,
今週は逆に気持ちが明るくなれてすごく助かった。
麻生さん,すばらしい方だ 笑
政治の話は苦手だけど,麻生さんの話なら聞いてみたいなって思えて。
それで思い出したけど,スマステの東国原知事についても、そういう風に思えた。
やっぱり,一生懸命に熱くなってなにかをしようとしてる人には、
その想いが届いて,たくさんの人が集まってくるんだろうなって。
・・でもあたしは言ってることがものすごく浅いけどね 汗

ブログ更新!
・・は、もうだいぶ前だけど 笑
最初は、本当にスタッフからのメッセージかと思った 笑
マニア向けってところがまたうれしいこと書いてくれてるよね~ (*´∀`*)
最後のボブは、髪型のことだったの?
あたしは・・もうてっきり,どなたかの名前かと思ってたよ 笑
でもそれから、せっかく伸ばした髪を切っちゃおうかな~って安易に思った単純な奴 ( ´艸`)
卒業後に行く美容院で、「ボブにしてください」って言ってるかもしれない 笑
02/11
2008 Mon
しずかちゃん
スマステHPに行って,いろいろと読んできたけど,
もー!!!なんだか萌えがとまらないよ! 笑
そういえば,昨日「結子ちゃん」って言ってたよね (*´∀`*)
なんであたしはこんなにこの2人にきゃわーwwってなってるんだ?笑

アニメを見て,寝不足かー!
ゆっくりできるときがやってきたときには,めいいっぱいに楽しんでほしいなあ。
あたしもそれはやってみたい 笑
あたしは・・もういいよ!てくらいに,マンガを読みたいね~(゚∀゚)!

あ!しずかちゃんが8位で「かっこいい!」てコメント,あれはだいすきだ 笑
「バックについてるのがドラえもん」ていうのも,最高だった★


イラストが更新されてた (・ω・)
正義の味方!
ドラマで初めてあの頭巾をかぶったシーンが,とってもスキで。
あのかぶり方が・・うーん!すき!!
うまく表現できないけど・・ちょっとわきをしめてたって言うのかな? 笑
そのかぶったあとにポケットに手をつっこんで「ふうー!」て言うシーン!!! 笑
いろいろとスキなシーンはあるけど,ここは意外とツボで ( ‘∀‘)

ほかにも,きゅんきゅん来たとこはたっくさんあるんだけどね!
やっぱりお姫様だっこは最強だよね~
うーん!やっぱり竹内さんがうらやましいっ 笑

でも,回を重ねていくうちにだんだんと暗い部分が見えてきて。
んんー!英治のイメージがくずれていく 汗
いろいろと考えちゃうと,怖くなってくるね;
田上みたいに最初っからSキャラ全開なら,なにがあってもびっくりしないけど 笑,
英治くらいに良いイメージから入っていって,とうちゃん像が出来あがってから,
いろいろと分かっていくと,なかなかショックが大きいよなあ;

まあー,でもそれが狙いでもあるんだろうけどねえ。
だから,これからその怖い展開に上手くついていけるのかが,心配だー・・。
でも!いろいろ考えたって,結局はみるしかねえんだけど!笑


メンノンを書店で確認★
怖気づいて帰ってきちゃったけど・・
いや,ほんとうはただ単に,持ち合わせが無かっただけだけどww
1回興奮しきってからみてるのに,それでもやっぱり表紙を発見したときは、
どっきどきだった!!!
中を確認したらまたどっきどき!(゚∀゚)
あんまり長時間見ちゃったら,きっと怪しい行動取り出しそうだから,
すぐにその場から逃げました 笑
でもなー!買うにしても・・男性ファッション誌って買うのはじめてなんだよなあ。
みなさん・・普通に買ってるのかな?
まあでも!自身買えたから買えるか!笑

よし!!
あしたは覚悟を決めて,腹くくって 笑・・・買うぞ★
02/10
2008 Sun
な か よ し
竹内さんと,なかよしだねえ(*´∀`*)
今日のスマステは,なんだか自然体な感じで話してたようにみえたな!
やりづらいとか言いつつも,たのしそうにしてた気がする。
ドラマは見ててドキドキすることが多くて,すごく切なくなることも多いけど,
あんな風に,2人が話してるのを見るのは,とってもスキだなって思った。
あったかい感じがして,見ていてにこにこしちゃうなあ。

ワイプでこちょこちょって話声が聞こえて,笑ってるのがいいなあ!
もっともっと,あのVTR中のスタジオの音声を上げたらいいのに!って,今回は特に思ったよ。
1回,2人でコメントがかぶったとこなんて,なんかすっごいほほえましかったな (´∀`*)

衣装もすごーくかわいいくて!
いままで,マフラーをつけてたことってあったのかな?
もおおー!か わ い い ★

不二子を語るシーンで,どんどんヒートアップしていっちゃって,
はっと気付いて軌道修正する感じがたまんなくすきだよ 笑
そのまま語っちゃえ―!エロスイッチ入っちゃえー!とも思ったけど 笑

雫ちゃんの話,お手紙を書いたファンの方は,さぞうれしかっただろうねー!
そして,きちんと読んでいるんだなって思うと,
自分はまだ書いたことはないけど,なんだかとってもうれしかったな!
あとね!ワイプで竹内さんと話してる時の横顔がたまんなかったの!!!( ´△`)
ありゃー・・あんなのをもし間近で見れたのなら・・・昇天しちゃうね 爆


メンノンが発売されたみたいで。
評判がすっごく良いらしいね!
んで,見れるかな―?ってちょっとだけ思って,
サイトに安易にアクセスしたのが間違いだった 笑
もー・・悩殺!瞬殺!!( ´△`) 笑
自分が,こんなにも白シャツにネクタイがスキだとは思ってなかった。

そういえば,中居くんのときも木村くんのときも,
その格好で,やられてたなあって・・(anan)
んで,気付いちゃったらもう最後!笑
にやにやが止まらない・・・(゚∀゚)
たぶん,20分くらいずーっとご機嫌で顔がにやけまくってた 笑

もおお――!髪型もHITだったし,表情もスキだったし・・・
言う事無しだったんだよ――。
なんだかずーっと冷静になれなくて,ひとりでジタバタしてた 苦笑
んー,でも今回は切ないとかじゃなく,ただ「かっこいいいー!!」だったけどね。
だから,変に落ちこんだりしなくってよかった 汗


今日は!まだまだ語りたいことがいっぱいある^^

昨日のワッツ!
木村くんが・・かわいすぎてかわいすぎて 笑
なんか照れてるし・・てゆーか!デコメをするんかい!笑
ジャ二ウェブのブログを見てたら,まあなんとなく想像できなくも無いけど,
でも・・でも・・・かわいすぎるぞww
そしてオマケに吾郎ちゃん!!!笑
あたしは,木村くんから話される吾郎ちゃんのエピがだいすきだ!!!
これで3つ目だね!

◇1/2の一番最初のメールが吾郎ちゃん

◇収録後に,ゲストが飲んであまったワインを頂いちゃってた 笑

この2つにもすっごい笑ったけど,今回のデコメの話は・・・もう!!!
だって,2人でやりとりしてるのを考えたらたまらんよ ( ´艸`)
ワッツ中も,ずーっとにやけてたわあ 笑


天声は,新年会の前半が流れた。
弾丸ジャッキーに対する慎吾のあのちょっと冷たいコメントが 笑
少しだけ悪―い顔してたね( ‘∀‘)
あとは,ネタを見て笑ってる姿がすっごい好きだったなあ~!
やっぱり,大笑いしてるのを見るとうれしい★


貯めて貯めて書きすぎた!
まだある!!!笑
スマスマのビストロで・・オーナーの腕をがしっ!!て掴む図がうれしかったあ (*´∀`*)
軽々と持ち上げられてるのも,すごく嬉しそうだったね~!
一瞬女の子みたいな声が出てたもんね 笑

毎日ヒマなくせに,めんどくさがって更新しないからこうなるんだね汗


コメレス!
02/03
2008 Sun
ニアミス!
いやー・・くやしい!
最寄りの書店には,TV stationは置いてなくて。
今日大きい本屋さんにやっと行けたんだけど・・
やっぱり,あるはずなかったー!笑;
そりゃあ,もう2月だもんね。
仕方ねえ!!
ああー・・でも在庫あるかくらい聞けば良かったかしら。
まー!今更後悔しても遅いってやつだね ( ´△`)
これはいい!って評判だったから,お目に掛かりたかったなあー。
んんー,残念だね;
画像だけでも探してやろーか!!(しつこい★)

いいとも!
タモさんに,ぐりぐりされちゃってるつよポンかわい!! (´∀`*)
和んでたら,あっという間に1時間経っちゃったねー。
やっぱり,学校が無いといいともをリアルタイムで見れるのがいいね!
さまぁ~ずの2人もだいすきだから,三村さんの司会が見れて,またうれしかったり 笑
大竹さんの答えも好きだな――!!!
はあー,DVDを借りたくなるなあ(゚∀゚) 笑

スマステ!
石井さんすんごく楽しそうだった 笑
今日は,「うははー!」て笑ってる慎吾がたくさん見れてうれしかったな ( ´艸`)
80年代の曲は,CMでたくさん聞くから,本当に聞いててたのしくって,
あっという間だったー!
プライドの映像流れて,笑顔になってる慎吾を見て,またニヤニヤ (´∀`*)
あ!でも,「いちばん大切なひと」はびっくりしてたねー 笑
すぐに,あのしんつよで爆笑してたのがフラッシュバックしてきたよ。
あうー!また見たくなってきた (・∀・)
しかし!ビデオが見つかる可能性が低い!笑
だから,諦めてまた,あの天声をリピって眠るとしようかな ★

そろそろ,いろいろとDVDに落としはじめないと・・HDDが突然止まり出しそうで怖いなー!
もうちょっとで,我が家にやってきて1年だけど・・
全部消えちゃった!とかよく聞くもんねー (((( ;゚д゚))))
ひゃー!いろいろ入ってるのに!!
泣くとかじゃ済まないな!
1ヶ月経っても立ち直れなくなりそう 笑
よし!そろそろいい加減 笑,整理をはじめよう (`・ω・´)
02/01
2008 Fri
( ´Д`*)
昨日,やっと天声のお正月SPを見終わった!
ほんっと・・遅いなあ 笑
やっぱり,こういうのは本編よりも未公開だよね!!!
2人のトークが・・悶えすぎても-!! ( ´△`)
ほんっと――に,仲が良いんだなあ・・ってしみじみした。
あの,「天然?」のくだりは最強だ!
2人が爆笑した瞬間は,幸せすぎてニヤけるよりも前に,
あたしは本気で目頭が熱くなったよ・・ 笑
何回もそこだけリピって見てたけど、やっぱり何回見ても泣きそうになるねー。

ああいう風に自然な感じで笑ってるのを見ると,もうたまんないよね!
ガハハ!て感じで笑う慎吾が好きだあ (´∀`*)
つよぽんが大笑いした顔もすごくすきだねー★
とにかく!!幸せがたーくさん舞い降りてきたね。
だいたい,妄想トークで3時間って 笑
はああー!しんつよのあの和んだ空気はたまんねえな!(゚∀゚)
今更って感じはするけど,これだけは語らずにはいられなかった!

これを見た後に,他のDVDやら過去映像をリピると・・・
いつもよりも2倍くらいニヤけちゃう★
すごいね~!しんつよの力は!!!笑


うーん,幸せいっぱい!
copylight © jive!. all rights reserved.
template by sleeeping!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。