慎吾のことがすきで、SMAPがすきで、だらだらと好きなときに好きなこと書いてます^^
--/--
-- --
スポンサーサイト
03/25
2007 Sun
0325
りあちゃんとこで読んで気になってた依存度診断!!
やってみました(・∀・)!!

「SMAP依存度診断」

SMAP依存度は、 82 %です。

ランク:A (A~E)

偏差値:69.1

順位:664位 (16,602人中)

総評
好きがあふれて心を支配しています。
少しは気持ちを休めて彼らに向きあいましょう。
疲れてしまいますよ。

足りないものは
睡眠


本物の偏差値もそのくらいあったらいいのになあ笑;(リアルな受験生;)
あたしに足りないのは睡眠っていうより・・・ お 金 かもしれない爆
でも,眠い目をこすりながら見てるときもたくさんあるし,やっぱり合ってるか。
664位かあ! まだまだ先輩方がいらっしゃるということで笑
よーし!!もっと深くのめりこんだって,問題無いね(゚∀゚)!
更なる深みを目指そうっと♪(危)


野球!!行ってきました(●`・v・)♪
いやー・・・楽しかったあ
勝ってよかった~(・´ェ`・)
お星様席といっても,外野とはやっぱり格の差でした!
ボールが,結構近くまで飛んできて(゚Д゚;≡;゚Д゚)
臨場感たっぷりのおいしいおいしい試合を堪能できました(満足)

それに,小久保が登場するときには毎回「ありがとう」が流れて(*´∀`*)
かる――くライブ感が味わえたよ笑
何度流れても,その度に激しく反応(重症)笑
内野だったくせに軽―く歌ってたからね(´∀`*)
このことは,ワッツの掲示板でも話題になってたよね?
あの掲示板は,いっつも情報が早いよね!
お世話になってます。


あの・・・増刊号,,やっぱり慎吾の歌(ってテレビ欄に書いてあったけど)はカットなんでしょうか?笑
うう・・・見たかったなあー。
来週,流してくれませんか!?笑


世界水泳ー! 掲示板の情報のおかげで,新曲を全部聞けました(*´∀`*)
気になってた慎吾のとこがやっと聞けた―――
やっぱり,イントロが素敵な歌だね。
ウーマンのときみたいに,聞いててドキドキするもんね。
ワッツでウーマンを初めて聞いたときは,もー乙女並みにどっきどきでした爆
結構他の曲でも,このイントロがすき!って曲あるもん笑
イントロだけを聞いててせつなくなるなんて,しょっちゅうです( ´△`)


あとは,りあちゃんから回してもらったバトンやりま―す
色バトン
1.青で思いつくこと
 →日本代表。稲垣シェフ。

2.赤で思いつくこと
 →木村シェフ。TSUBAKIスーツ。ポプスマおーぷにんぐ。

3.黄色で思いつくこと  
 →つよポン! 錦戸亮さん(ね!≫私信笑)

4.緑で思いつくこと
 → 慎吾! けろっぴ笑

5.ピンクで思いつくこと
 → 中居シェフ。かわいいおんなのこ。

6.黒で思いつくこと
 → かっこいい。腹黒い・・・とか笑
 
7.銀で思いつくこと
 → そんな髪色もしてたよね!慎吾!!あれ!?あれは白?笑

8.金で思いつくこと
 → 今の慎吾。シャンパンゴールドだったプリンス。SAMPLE衣装。

9.オレンジで思いつくこと  
 → やっぱり,曲が先に出てくるね! あとはなんだろ・・・まあすきでもきらいでもない色!笑(ォィ

10.次に回す5人をイメージカラーつきで
亜侑さん←笑(黄色)
sionちゃん(青)
さなえちゃん(オレンジ)
えっさん(ピンク)
まみちゃん(水色)

よかったら,やってみてね(´∀`*)♪



色バトン,楽しかったな―∩(´∀`)∩♪

あとまだ書きたいことが(あー,長い)

ブログ!
最後のかわいいのも好きですっていう文章にきゅんっ・・・笑
読んでて,どんどん引きこまれていく感じで。
お気楽も楽しいんだろうなあー! 読んでみたいよう。欲しいよう笑

雑誌! 
見に行きました!!でもまだ買ってない・・・苦笑
かっこよかったし,ポポロなんて家だよ!!!(興奮)
欲しいなあー・・・でももうちょっと考えなきゃなあ。

なんてったって,今日の3500円以上のいた――い出費。
あたし,どっからそんな貴重な大金がほいほい出てくるんだろう苦笑
まあ,楽しかったのが何よりだけどね。
もっともっと切り詰めて生活していかなきゃなあ・・・。

そして,勉強もせなね。
最近すっかり気が抜けて。
親にも,「いい加減にしなさいよ?」って言われた。
くやしいけど・・・口答えしたかったけど(コラ),全くその通り。
やる気出さなきゃ。
いつぞやのやる気はどこへ笑
ほんっっっと,意志よえぇええ!!!苦笑

すごいよね。1日に2記事も書いてるのに,まだこんなに書けるとは笑
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © jive!. all rights reserved.
template by sleeeping!
