慎吾のことがすきで、SMAPがすきで、だらだらと好きなときに好きなこと書いてます^^
--/--
-- --
スポンサーサイト
03/27
2007 Tue
0327
なんだか良くわかんないけど,004を聞いたらすっっごく癒されました。
「日曜日のアニキの役」なんてもう,涙ぐみそうになった苦笑
なんでなんで? 知らない間に病んでた笑

SMAPってCM1本に,いちおくえんなんだあ・・・(((( ;゚д゚))))アワワワワ
ワイドショーでやってました笑
いやあー,すごいね。そしてその事実を知ったら一層遠い存在になったよ涙
や,届くとも思ってないけど,その遠い遠い存在がまた遠くなった苦笑
もしかして,その事実を今まで知らなかったあたしが世間知らずなのかな?
うーん・・・すごいグループ笑
そりゃあライブのチケットも高いはずよね・・・。
なんて,ちょっと客観的に見てみた・・・つもり笑

月曜いいとも。
慎吾は始めから楽しそうにしてたね!
タモさんと盛り上がってて,タモさんも分かってくれる人が居て嬉しそうで笑
一瞬ちらって映った慎吾の笑ってた顔に,沈み込みそうになりました爆
はあー・・・かっこよかった。
慎吾がケーキをほおばってるとき,丁度胸やけの最中だったもんで,
そういう理由でTVを直視できなかった笑
きっと見てたら「おえ」ってなってたかな。
でも,美味しそうに食べてたよね。

ちりちゃんの卒業!! 慎吾さみしくないのかな?
これから誰にちょっかいをかけていくんだろう笑
あの2人の絡みは好きでした。
結構前に帽子がカブったときのいいともは楽しかったなー(・´ェ`・)
でも,卒業ってあんなに何の前触れもなくしちゃうんだね(゚Д゚;≡;゚Д゚)

選手権は,素敵だねー。
一生懸命なかんじと,だんだんランドセルに埋もれて見えなくなっていく感じが笑
衣装もかっこよかったな(´∀`*)


火曜いいとも。
お客さん,ひとりめっちゃ元気な人居たね笑
中居くん,今日はすごく落ちついてたような気がしたかな?
始め問題外だったのは笑ったわー笑
あと,フリップに書いた答え何回も読んで自分でも楽しんでたよね?笑


しんつよの番組があるそうで!!
ほ,放送されるよね!? ちょっと心配;;
ありますように・・・(願)
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

■No subject
sionちゃん≫
ねぇー!なんかもうほんっとに遠い存在に感じちゃうよ苦笑
なるほどねー! それは出演料高くなっちゃうよね;;
認知度も高いしねぇ。 SMAPが何かやるってなると,何かと注目を浴びてるもんねえ(って思ってるのはあたしだけかな?笑)
そうそう!1億ってどれくらいですか!!!?って思う思うっ!笑

ホントだ!中居くんの衣装,変わってないねぇ!笑
うんうん,でもカッコよさでそういう事が飛んじゃうんだよね笑
これから各曜日にどんな変化が起きてくのかが気になるなあ!(・ω・=)

もうね,「一部地域」って言葉に過敏に反応するようになっちゃったよ笑
お互いの地域で,放送されますように!!☆

バトン受け取りありがとう(*´∀`*)!
依存度診断は楽しかったよ~♪
やってみてね! 見に行きま―すっ(・∀・) i-189
aya | URL | 2007/03/28/Wed 22:24 [EDIT]
■No subject
どうもー(・∀・)ノ
SMAPって本当すごいよね。笑
何か前に雑誌で読んだことあるんだけど、
SMAPみたくメンバー全員の個性がしっかりあるグループって貴重だから、
そんだけCM出演料も高くなるんだってさぁ(・Θ・;)
1億円の価値なんて庶民のあたしにはわかんないよぅ!笑

春休みとかっていいとも生で見れて嬉しいよね。笑
慎吾ちゃんのカラフル衣装、可愛かった(´艸`*)
食べてるときのリアクション好き。笑
ちりちゃん卒業はびっくりしたよねぇ!
確かに慎吾ちゃんがあんだけちょっかいかけれる女性タレントって少ないのに。。
そういえば火曜日は誰も卒業する人いなかったねえ。
最近中居さんの衣装が代わり映えしなくてちょっと寂しいっていう。笑
毎週ニット帽+チェックシャツ+パンツ…。( ´゚д゚`)
まあ、なんだかんだ言ってかっこいいんだけどね。笑

しんつよデンマークだったっけ?楽しみだよね!
あたしも実は地方差別がないかどうかドキドキ。。

長々書いてすいません;;
あ、↓の記事の色バトン、ブログでやらせてもらうね★ありがとう!!
SMAP依存度調査もやってみます♪
また遊びに来るねー(´∀`*)
sion | URL | 2007/03/27/Tue 20:30 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © jive!. all rights reserved.
template by sleeeping!
