慎吾のことがすきで、SMAPがすきで、だらだらと好きなときに好きなこと書いてます^^
--/--
-- --
スポンサーサイト
03/28
2007 Wed
0328
STRINGS試写会!!!
あたしには想像しかできないよ笑
やっぱり・・・すっごくかっこいいんだろうなぁ。
会えるって・・・すごいことだよね。
ああもうポポロとMYOJO買っちゃおうかなあ。゚(゚´Д`゚)゚。
今日も読みに行ったけど,読めば読むほど、見れば見るほど引き込まれていって・・・。
もう次に本屋行ったときには買ってそうだー笑

試写会のこと,めざましとかで流れますように!!!
試写会とか夢だなあ。
あたしの夢は,「東京公演参加」,「オーラス参加」,「全ステ」笑,「いいとも観覧」・・・とか他にもいろいろあります笑
全部,財力と自分の運にかかってるというね!!笑
バイトなんて許されてないから,お金使える範囲は限られてる。
帰宅部なのに!!! バイトが出来ないってなんで!??苦笑
校則なんてなくなっちゃえ・・・って時々そう思います(´∀`*)エヘ

頑張ってどうにかなる問題じゃないから,考えなきゃいいのに,
チャンスが転がっているのを見逃さなきゃいけない状況になったとき,
やっぱりまた考えちゃう。
んー・・・やりたいことをさっと実行にうつせるような力が欲しいなあ。
今のあたしに出来ることは,ライブの事を考える事とか・・・想像することばっかり笑
想像力ばっかついてもねぇ爆

はっっ(,,゚Д゚)!!!  ぐちぐち書くつもりはなかったのに・・・結局不満たらたらじゃな――い苦笑
ダメだね,やっぱり欲深い子だ;;
毎週生放送が2本も見られてて,他にもたくさん番組を見ることが出来てて,こんなに不満ばっかり書いてちゃいけないよね。
ライブにも必ず毎年行かせてもらってるわけだから,恵まれてる環境なはず。
だから,プラスに考えなきゃ!!
きっとあたしにもいつかはそんな機会がやってくる・・・はず!笑


今日はお買い物に出かけてきました(*´∀`*)
スマタイGETです!!
サイトのスマギャラリー,復活にならないのかなあ?
そこで見ることが出来たら,毎週とっても助かるのにな。
今回のイラストは・・・これは花男のワンシーンとかなの?
ドラマは見てたけど,マンガは読んだ事がないから分からなくて。
でも,慎吾が書いてるんだとしたら,絵もそうだけどコマ割りとかも,
すっっごい上手いよね!?笑
やっぱり原作からの引用で,クロウサ仕様なのかな?


大塚製薬のHPにあった放映予定に合わせて,8時台のフジを撮ってみたけど,
本当に入っているんでしょうか!!?
まだ確認はしてないけど,撮れてたら嬉しいなあ・・・(・´ェ`・)


はやく映画館へ行って,二人の声を聞きたいなあ
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © jive!. all rights reserved.
template by sleeeping!
