慎吾のことがすきで、SMAPがすきで、だらだらと好きなときに好きなこと書いてます^^
--/--
-- --
スポンサーサイト
03/29
2007 Thu
0329
さっき,いつも読みに行っている慎吾ファンの方のところへ,
試写会のレポを読みに行ってきました。
いやあー・・・すっごい臨場感でした(((( ;゚д゚))))
なんかまるで現場にいるかのような感覚が味わえました!
想像力がまた掻き立てられて・・・ね!!笑
そしてしんつよ・・・愛し合ってんね!爆
もうー,読んでてにやにやしちゃったよ笑

めざましも,お母さまが起こしてくれたおかげでチェックできました!
ああ・・・ありがとうお母さま笑
ま!7時ギリギリで起こされて,すぐに予約を始めてまたベッドに戻っていったけどね笑
次に起きたときには,もう12時回ってました・・・(´Д`)
ああなんて酷い生活リズム♪!!!笑

・・・じゃなくて!! 試写会の話だよ笑
慎吾,黒髪(茶髪?)だったね!
でも,気付いた瞬間にそんなに「わー!!きゃー!」てなんなかった(あれれ・・・)。
いや,もちろん黒髪激しくかっこよかったんだけどね!笑
なんか見た瞬間に,「あ,黒髪にしたんだ!良かったねぇ慎吾ー!!」
ていう気持ちの方が先に出てきて笑
スマッシュだったかな? 黒髪にしたいしたいって言ってたもんね。
でも,スプレーの可能性もあるよね?
どっちなのかなー?染めたのか・・・スプレーなのか・・・。
でもどっちにしろ,久々の黒髪は効くねー!!
しばらく見てたら,ちょっとあたしには強すぎて「ううっ・・・」ってなったよ笑

もーね! 病んじゃいそうなくらいかっこよかったね!!爆

次に黒髪が見れるのはいつかなあ・・・?
慎悟空もすきだけど,黒髪も好物です!茶髪も!グレーも!あ・・・白も!
まとめると,全部だいすきです笑(結局)


昨日の世界水泳・・・しんつよが出てたんでしょ?
そ,そんな・・・ノーマークだった。゚(゚´Д`゚)゚。
あたしは野球見てたよ・・・笑
試写会のときと同じ衣装だったのかな?
そのときも黒髪だったていう話は聞いたけど・・・。
うー・・・見たかったなあ。


明日は,我が家へあーちゃんがやってくーるーよ――(*´∀`*)
さあレッツ・・・片付け!!!笑
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

■No subject
さなえちゃん≫
遅くなってごめんなさいっ;;

もー,ホ●か!てくらいに仲良しで笑
朝から濃厚な映像だったよね笑
2時っチャオではそんな表示になってたんだー!!
わー,めざまししかチェック出来なかったから見たかったなー!(´Д`)
めざましでは,「愛してるかもしんない・・・」とか流れなかったからねぇ笑
ねえー!不意打ちはなかなか対応できないよね;;
前のシンクロで,見に来てた慎吾が映ったときは,奇跡的に見れたのになあ・・・。
なかなかいつもは上手くいかないね笑;

どうぞー!いれてあげてくださいっ(*´∀`*)!
とっても嬉しいです♪


りあちゃん≫
遅くなってごめんねっっ;;

そっかー。゚(゚´Д`゚)゚。
あ!でも,まだまだチョナンカンとかスマステで流れるかもしれないよ!!
黒髪はやっぱり見たいよねぇ(´Д`) 流れるといいねっ(●`・v・)★
見逃しちゃったときって,ホント軽ーく本気で凹んじゃうんだよね苦笑;

エクステ,あたしも結構好きだよ―笑
SNAP no SHINGOで外したエクステを持ってる感じとかも,だいすきです笑


まみちゃん≫
久しぶりだね♪ もちろんっ!これからも,絡んでいきましょ――(*´∀`*)!!

ドリスマの髪はねー! あたしも1番ってくらいにだいすきだよー(´∀`*)
かっっこいい慎吾が見たい!って時には,ひっぱりだして,きゅんっきゅんしてるよ笑
でも,やっぱりどんな慎吾の髪型でも結局は激しく反応するんだけどね笑

ね! 日常大公開で,あれは嬉しい記事だったよね(*´∀`*)
見てはニヤニヤしてます笑
もっと家写して写して!!って欲がすっごい出たなー(・ω・=)笑
aya | URL | 2007/04/03/Tue 23:20 [EDIT]
■No subject
しばらく来てなくてすいません・・・
また絡んでくださいね☆

慎吾、髪黒くしたんだね^^
知らなかったーー!!!
慎吾って、どんな髪型にしても似合ってしまうから不思議だよね(笑)
まみ的に、ドリスマの銀髪が好きですvv
まぁ、うちも全て好きですけど(^ω^)
あー早くみたいな黒髪の慎吾☆

ポポロとMyojo買っちゃいましたよー♪
というか、毎月買ってるんですけど;;
ポポロの慎吾を見た瞬間叫びましたね!!
慎吾の日常がー!!的な(笑)
まみ | URL | 2007/04/01/Sun 19:21 [EDIT]
■No subject
コメレス遅くなりすぎたー;;
ごめんね!
お久しぶりでーす(●'v`艸)
この愛だはお邪魔しました!
すんごい楽しかったっす♪
あとー先生のとこ着いてきてくれてありがと!
春休み中にもう1回くらいは遊びたいねー☆
でもあやちゃんはもう暇ないかいな?笑
6日から学校やんねー?

亮チャンBDでもないのに、カナダに行ってる間、
亮ちゃんの画像いっぱいありがとう☆
全部保存済みですよ!笑
大事にします!笑

ってかおみやげがつなビィに!!!笑
なんか嬉しいけんね☆
使えないかもやけど、そしたら飾ってあげて(爆)

今回のMyojoとポポロの交換よかったわー☆
お得!お得!笑
たまにあんな風にできたらいいね♪

メール待っててね!笑
亜侑 | URL | 2007/04/01/Sun 17:05 [EDIT]
■No subject
ふは見れなかった子はーい!
・・・・(ノд`゜)゜。
まだ黒髪慎吾拝めてないんだよー!!!!!
本気でちょっと泣きました(笑)
けどまあ髪何色でもいいよねー´`人*笑
実はエクステも大好きです(・∀・)♭+。
世界水泳も見れなかったし散々!涙
最近慎吾運がない・・ううっ(お師匠さんワラ)
りあ | URL | 2007/03/30/Fri 21:03 [EDIT]
■No subject
ちょっと久しぶりっ♪
いやもー愛し合ってるしんつよ大好きですよーっ!(笑)
でもちょっとつよしかわした?って思ったけど(笑´∀`)
2時っチャオで草なぎ剛♥香取慎吾って字幕でなっててめっちゃウケた(笑)
慎吾の黒は久々だったねっ!良かったよぉーっ!
なんか起きてすぐ芸能ニュース始まったから、
「あ…しんつよ…つよ…カッコぃ…しん…黒…黒ォ!?」っていう感じだった(笑´∀`)
世界水泳、見たかったのに親が仰天にしてたから見らんなかったー…orz おばあちゃんからメールが来て変えたらちょうど終わってた(笑)
見たかったのになぁー。(ごめん中居くん笑)

あ、そうそう!ずっと私のブログのリンクに入れてなかったから、入れてもいい?
さなえ | URL | 2007/03/30/Fri 09:51 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © jive!. all rights reserved.
template by sleeeping!
