FC2ブログ
慎吾のことがすきで、SMAPがすきで、だらだらと好きなときに好きなこと書いてます^^
--/--
-- --
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
04/04
2007 Wed
0403
またサボっちゃった笑;
4月になっちゃったね(((( ;゚д゚))))
何を焦るって,宿題だよね笑
計画性なんてまったくもって無い奴だから,未だに全然終わってません苦笑
写しちゃう方向に行っちゃうんだろうなー爆
ああ・・・今年受験生だよ?苦笑
どっからこんな余裕が沸いてくるんだろう・・・(´・д・`)

30日のこと。
あーちゃんが我が家へやってきましたー(*´∀`*)
でも,うちへ来る前に我らが母校へ行って,交流のある先生に将来の話を聞いてきました。
うーん・・・すっごくためになったよ。
そのあとは,2人でポポロとMYOJOを助け合い購入!!笑
すっごく助かったー(*´∀`*)
あーちゃんありがとう!。゚(゚´Д`゚)゚。
これで,欲しくてたまらなかった記事が両方とも読めました∩(´∀`)∩♪
おみやげも貰って,いっぱい話して,いっぱい笑って・・・
すごく発散してたなー,あたし笑
楽しかったー( ´艸`)♪


天声
・・・・・・・・・・・あの,,見逃しました。゚(゚´Д`゚)゚。
やあー,見たかっただけにちょっと悲しかったねー苦笑;
メールに夢中でした・・・( ;∀;)


増刊号
流れたね!!! 歌がっ!
嬉しかったー♪ フジテレビに感謝します笑

歌詞があやふやな感じが良いね!笑
全CGの話(@ワッツ)も出るかなー?って思ったけど,それは出なかったね。
でも,その事実を聞いたときはちょっと衝撃だったー笑;
そんなに忙しいんだね・・・。
そう思うと,毎週欠かさず全員そろうスマスマって,すっごい番組なんだなって実感しました。
↑やー,話が飛ぶ飛ぶ笑


月曜いいとも
やっぱりスプレーだったかあ。
でも,ラストで帽子取ってたのにはやっぱり見慣れてる金髪でも「きゃー!!!」ってなっちゃうんだよね笑
「ち…劇団チーム!!」って言ってたのとか,
噛んじゃって指摘されてちょっと恥ずかしそうな感じとか,
かわいいし,かっこよかった笑


まだまだ長――くなるので追記に▼
スマスマ
えっとね,ビストロは・・・ちょっと神経使って見たかな。
一瞬,平常心を失いそうになった場面もありましたよー爆

どんな状況になっても,乗り越えていく大人な面をたくさん見ることが出来たね。

すっごい紳士な木村くん。
その優しさがかっこよすぎて,ちょっと涙目になったよ笑
自分の考えをちゃんと言ってたね。
目が真剣でした。

危ない雰囲気になったら,横から顔を出して言葉をかけて,笑わせてた中居くん。
やっぱりプロなんだなーって。
でも,最初のほうはやっぱりいつもと違う感じに,ちょっと気合と緊張感が感じられたような気がしたかなあ。

ずっと堂々とした振る舞いを見せてた吾郎ちゃん。
スッポンが嫌いと言われても,そこで終わらずにしっかりと料理を紹介して,
きちんとスッポンの魅力笑)を語ってたね。
どんなことを言われても,しっかりとしていた吾郎ちゃんがかっこよかったです!

一生懸命だった,そして味見をしてた笑)つよポン。
慎吾にちくられて笑,すごく焦ってた姿がかわいかったです。
緊張してた感じも,それだけ一生懸命やってるんだなっていうのが伝わってきて良かったなあ(・ω・=)★

雰囲気が怪しくなれば,常に盛り上げてた慎吾。
重要な役だよね。
三枚目って言われたって,木村くんのことを守ってちゅーを自らしに行ってた笑
そういう姿がかっこいいなあー。


そして,ワインを飲んで盛り上がる5人の姿は格別だったね♪笑
すごく楽しそう!!
やっぱり5人でわいわいやってるのっていいねえー( ´艸`)
群れスマは素敵ですね(´Д`).∴カハッ


ラブアワードは,テロテのあたりとか素敵だったー笑
良い絡み具合だったよね(´∀`*)
中居くんが水から顔を上げた時の目が,本当に真っ赤でキツさが伝わってきたよ。
罰ゲーム,またあの2人でしちゃったらいいのにねぇ(ニヤニヤ)
あと吾郎ちゃん!!! 頑張ってるね――!笑
あたしは,意外とCCBよりも手と足の揃っちゃってたえびちゃんの方がツボでした笑
てか,女装が本当にすっごいキレイにしあがってるよねー!
普通に美人だったよ笑

木村くんの,金子くんとのちゅうに,もうどっきどき!!でした笑
なーんであんなに男同士でちゅうしてんのに,木村くん色気むんむんなんですか笑
ホント,ドラマのキスシーンに匹敵するよねあれは笑

裏切り者で,中居さんの股間に向かってピストルつきつけてたのも笑ったなー( ´艸`)
あの企画,またしたらいい!! うん!したらいい!!!(・∀・)

あとつよポン,ほんっっっとに決まったときは不満そうだったねー笑
顔がちょっと本当に怒ってた感じだった気が笑


SAKAI for MEN
本当は,この感想が1番書きたかった笑
福岡でも,やっと放送されたねぇ。
最初は録画して寝ようかなって思ってたんだけど,
もう・・・最初の最初っから,どストラ~~イク!!!爆
堺さんと交互に映像が切り替わるたびに,悲鳴を上げそうになってた笑
あれは・・・すっごい,すっっごくかっこ良かった。
それで,もう見るしかなくなっちゃって。

答えを出そうとして,真剣に悩んでる姿がとってもかっこいい。
ちょっとうつむいて,本気になって考えてる慎吾。

「惚れた男」で木村くんが出てきて,そう言ってくれるのかなって考えてたから,すごく嬉しかったな。
そして,女の子かのようにきらきらして木村くんの魅力を熱く語る慎吾。
その語る魅力に「そうそう!!」って頷いちゃった笑
本当,木村くんのことをよく見てるんだね。
そして,だいっっすきなんだね。
もう,そこのテーマでは,にこにこしっ放しでした笑


他のテーマは,結構真剣に見てたかなあ。
安心して聞いてたり,どきどきしながら聞いてたり,ちょっと不安な気持ちになりながら聞いてたり。
見入ってたので,あっという間の1時間でした。

こっから,痛いことばっかです;;
スルーした方がいいかな笑;

見終わった後。
寝ようかなって布団に入って目を瞑ったとき,いつもは起きない事が起きた。
目を瞑っても,いろんな慎吾の顔が浮かんでくる。
ずーっとずっと。
なんでかなって考えながら,番組を見てたときに感じてた自分の気持ちを思い返してみた。
本当に,いろいろな感情を行ったり来たりしながら見てた。
でも,この感情の行ったり来たりはこのときだけじゃない。

いつもいつも起きてること。

慎吾が本音を話しているのを見ていても,いつもと変わらない気持ちで見れてた。
そう分かった瞬間,「あ,やっぱり慎吾のことすきになってよかったんだ。」
って,思えた。
今までは,不安な気持ちがよぎると「すき」っていう気持ちに自信をなくして,
ちょっと沈んだりしてたときがあった。
でも,もう迷いが無くなって,れっきとした「慎吾がすき」っていう感情が自分にはあるっていうのが確信できた。
だから,自然と慎吾の顔が出てきてたんだなって。
そう思えたら,なんだかすっごく安心して泣きそうになってました笑;


すっごい痛いよなーって分かってるんだけど・・・,まあこれは書きたくて笑
結構考えながら書いたかなあ。
うん! ますます痛――い方向へ進んだね!爆
いいんだ! だってすきなもんはすきだから――!!(壊笑
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

■No subject
はじめまして♪
コメントありがとうございますっ(*´∀`*)
わー!そんないつもだなんて,嬉しすぎますっ( ;∀;)笑
こんなとこで良ければ,また来てやってください★

うんうん,本当にあの5人の大人具合は素敵すぎだった・・・(´∀`*)
また惚れなおしちゃいましたよね!笑

はい♪ 喜んでっ(´∀`*)!
これからどうぞよろしくお願いします(・´ェ`・)★
あ!遊びに行きますねっ!
aya | URL | 2007/04/05/Thu 23:17 [EDIT]
■管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2007/04/04/Wed 22:20 [EDIT]
■管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2007/04/04/Wed 22:13 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © jive!. all rights reserved.
template by sleeeping!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。