慎吾のことがすきで、SMAPがすきで、だらだらと好きなときに好きなこと書いてます^^
--/--
-- --
スポンサーサイト
04/08
2007 Sun
0407+指定バトン(亜侑,sionちゃん,りあちゃん)
Mステ・・・リピすればするほどにはまっていってます。
見返すたびに,「ここ,いい!!(・∀・)」ていうポイントを発見。
もう,リピ祭り笑

でも,生で見てるときは,きっと心配でしょうがなかったのか
あと,どこかで完璧を求めてしまっていた自分が居たのか;;
あんまり「きゃー!!」ってなれませんでした笑;
もっと,そうなると思ってたんだけどなあ(´・ω・)

でも,最初に書いたように見返すたびにどんどんこの曲の魅力を感じられるようになってきてて。
やっぱり,5人で歌って踊ってるはかっこいい!!

▽白い衣装,素敵でした。

▽オープニングからプリンスをいじめてる―笑

▽つよポンがエイトが歌う直前に,タモさんの横ですっごくにこにこ笑ってた(*´∀`*)

▽慎吾の微妙な歌詞間違い,ニヤっと笑い。
なんだかもう嬉しいやら可笑しいやらで,あたし吹いちゃいました笑

▽吾郎ちゃん,やっぱりあの大サビはすごく高いんだねえ。
たぶん,普通に女性キーでも高いほうなんじゃないのかな?

▽位置を間違えて木村くんからのアイコンタクトによる指摘で,
ニヤっとしながら戻っていく慎吾笑

▽2人で笑ってたー,きゃっ(*´∀`*)

▽木村くんの見下ろす感じの目!!ひいっ笑

▽中居くんのダンスにキレがあってかっこいい!!!

こんな風にポイントを探してたら,勢いついて他の映像にも手が伸びちゃって,もー,それはそれは素敵な時間が過ごせました笑

やっぱり,踊ってる5人を見てるとすごく元気を貰うね。
もっともっと見たくなっちゃったから,今日はDVDを見てから寝ようかなあ笑


黒バラSPのCMが流れました。
・・・か,かっこいい(´Д`).∴
スーツは強いねぇ,やっぱり!
ばどまんを思い出しました。
あ,flyのPVも見たくなりました笑
明日がとってもたのしみだな♪

あとは,さなえちゃんから回ってきた指定バトンです▼
これも楽しそう(*´∀`*)!
((・∀・))指定ばとん((・∀・))

・指定者以外は絶対にやらないでください。
いつ回ってくるかのバトンなのでっ!!!!

ルールはこちら↓
◇廻してくれた人から貰った【指定】を【】の中に入れて答える事。
指定→【慎吾】



①最近思う【慎吾】
→「SAKAI FOR MEN」を見てから,もっともっと慎吾の事好きになった。
あと,次の髪色・髪型チェンジが気になります。

②こんな【慎吾】には感動!!!!
→感動・・・萌えも感動の1つですか?笑
それなら常にしてます笑

③直感的な【慎吾】
→どんな意味だろう・・・??
えと・・慎吾を初めて見たとき,大きくて包容力がありそうだなって最初に思ったかな。
心の何処かで,「男前」とも思ったかもね笑

④好きな【慎吾】
→全部すき!!とか言ったらだめですか?笑
特にだいすきなのは,笑顔かな。
あと・・・書き出したらキリがありません笑

⑥ この世に【慎吾】がなかったら・・・
→元気に生きていくことができなくなっちゃうと思う。
全てにおいて無気力になっちゃうんじゃないかな。

⑦次に廻す人、6囚
→亜侑さ―ん笑【亮ちゃん】
 sionちゃん【中居くん】
 りあちゃん【慎吾】
 
6人なのに3人だけど・・・いっか笑 

⑧指名した人の名前をタイトルにする♪
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

■No subject
もー暇さえあればリピリピな毎日(笑)
エイトが色とりどりだったからかその後が何故か画質悪くなってて、もうちょっと画質良いので録ればよかったなーなんて後悔;
エイトを歌う直前のつよには爆笑だった(笑)
何がおかしかったんだろ?ズッコケって所?(笑)
あの後みんなウケてて嬉&笑だった(笑)
中居くんのダンスめっちゃ良かったよねー!
特にね、私は「隙間に~」の所が好きっ!(笑)

バトンやってくれてありがとーっ♪
さなえ | URL | 2007/04/09/Mon 17:12 [EDIT]
■管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2007/04/08/Sun 18:47 [EDIT]
■No subject
コンサート楽しかったっす!笑
1部ではあやちゃんから借りた双眼鏡が大活躍っすよ!笑
あれめっちゃ見えやすい!!!
本当にありがとう★!
ファンサねー・・・あれはファンサなのか分からんけど(笑)
でも自己満!してくれたに変わりないんで(笑)
ニヤニヤしながら読んでくれたの!?
ありがとう!ぇ
それを聞いたあたしがニヤニヤしちゃってるよ(爆)
レポ少しずつ頑張ってるんでできたら是非見てあげて(笑)

そんなそんなー!!
ありがとうね~!
大事に大事に食べてもらって、メイプルちゃんも嬉しいと思うよ。笑
グロスは何気に使えるっしょ?
あたしも使ってますよー★!笑
OK!OK!あたしは黄色で!笑
担当カラーで行きましょ!笑

まじで?!着うたダウンロードまで!?笑
あたしもあれ好きやけど、
他GのFANの人にそこまで好きって言われたら・・・
めっちゃ嬉しいわー(笑)
全然全然!あんな曲でいいなら、貸しますよ!笑
SMAPのCDと貸し借りなんて・・・なんか申し訳ない(爆)

課題終わらないでーす!笑
もう今回は諦め入ってまーす!笑

メール待ってて下さい;;
亜侑 | URL | 2007/04/08/Sun 16:42 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © jive!. all rights reserved.
template by sleeeping!
