慎吾のことがすきで、SMAPがすきで、だらだらと好きなときに好きなこと書いてます^^
--/--
-- --
スポンサーサイト
04/05
2007 Thu
0405
今日は・・・慎吾の日!?笑
04/05だから,ついつい反応しちゃいました(バ カ

明日からついに新学期・・・。
正直,不安な気持ちでいっぱいです・・・。
元クラスの人に会えるのはとっても嬉しいんだけど,
すぐに新クラスになっちゃうんだろうなあ・・・って考えると不安で不安でたまらなくなります。
もう・・・お腹まで痛いの笑;
うーん,頑張ろう・・・。

ま,問題はそれよりもまず朝起きれるかだけどね爆
昨日も結局寝たのは4時近く・・・起きたら1時前(((( ;゚д゚))))
やっばいよねえ・・・こんな生活じゃ汗
早く元に戻さなきゃ・・・!


そして,明日はついにMステだあー(*´∀`*)
「きゃあー!!」って早くなりたいです笑
「まあ・・・メイド服」でも,「マーメイドで横たわって歌う」でもなんでもいいです笑
ま,本心はすっごく踊って欲しいけど。
WOMANくらいの感じだったら,喜びます。
でも,それよりももっと激しく踊ってくれたら,更に喜びます笑


明日は楽しみと不安の2つが同時にやってくる・・・。
さ,はやく寝ないとね。
宿題もめちゃくちゃだけど笑,なんとか終わりました。
ああ・・・もう受験生かあ・・・。
眠れるかなあ苦笑・・・おやすみなさい!!
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

■No subject
さなえちゃん≫
春休みあたりって,なんか日にちの感覚がおかしくなっちゃうよね笑
あたしも実は,他の人が慎吾の日だー!って書いてるのを読んで気付いたんだ爆

Mステ,ホント興奮が止まらなかったよー!!
特にピークは歌う前で笑
でも,今はリピするたびにどんどんハマっていっちゃってるよー笑
結構踊ってたねえ!! あたしも満足満足♪
「~マーメイド!」のとこの振りとか,リピしすぎて覚えちゃった笑

ありがとう(*´∀`*)!
新学期,なんとかやっていけそうです★


えっさん≫
わあー♪ お久しぶり!!(´∀`*)

Mermaid,素敵な曲だよね♪
もう,撮ったのを延々リピートだよ笑

倖田さん,かわいいもんねぇー!
いつか焼きもち焼いちゃってた事が懐かしいよっ爆
今はね,大丈夫なんだよ笑

コンサート・・・考えるだけでうきうきしちゃうねぇ(・´ェ`・)♪


すまいる☆ココさん≫
初めまして(*´∀`*)!
コメントありがとうございます♪

わあー!良い記念日じゃないですかー!!笑
はい♪ 是非遊びに行かせてもらいますねっ(・ω・=)★
aya | URL | 2007/04/07/Sat 22:10 [EDIT]
■No subject
いえいえ!
あたしこそ話聞いてもらったし、付き合ってもらったし。
ありがとう☆!

そうやんねー☆
またお互いの予定の合う日にでも!!

メイプル、おいしかった?
そりゃよかった~♪
あたしも朝、パンの日はメイプルかけてる-☆笑
青のシャドーも使ってみた?笑
あたしまだ、青系と緑系は使えてないという・・・爆「
あやちゃんはパッチリ二重やけん、
なんでも合うと思うんよねー!!
あたし奥二重やけんね;;
でもちゃんと全種使えるようになる!ぇ

あのー・・・Mステ見ました?
あの馬鹿げた曲(爆)
先輩方のSMAPやTOKIOは素晴らしい曲なのに(笑)
マーメイドも聞いたよ☆
いい曲やんね♪CD出たら貸して☆笑
UFOのCMは第2弾で横と丸ありよろ?
横ちょ、坊主に学ランって・・・可愛い。笑
亜侑 | URL | 2007/04/07/Sat 20:55 [EDIT]
■初めまして♪
初めまして!!同じく慎吾くん大好きな“すまいる☆ココ”です♪
ブログめぐりしていたらここにたどり着きました(*^^)v
慎吾の日(笑)にブログ開設したばっかですが、
よかったら遊びに来てください♪
すまいる☆ココ | URL | 2007/04/07/Sat 16:44 [EDIT]
■No subject
久々です♪

新曲マーメイド楽しみだね!!
コンサートとか楽しみなことが沢山だぁv-238

最近のえっさんは倖田來未チャンにもハマってるよ 笑
でもやっぱりSMAPイイね!!

ではまた来ま~す^^
えっさん | URL | 2007/04/06/Fri 17:09 [EDIT]
■No subject
そーだっ!昨日は405の日だった!
っていうか5日だったんだ昨日(爆)
3月の上旬に、「4月5日は慎吾の日じゃん、なんかしようかな~」なんて思ってたのにぃっ!
そうとは知らなかったけどDVD存分に見てたからよしとしようかな(笑)

もうMステ、いつから興奮してるんだよってくらい興奮してる(笑´∀`)
早く生すまぷを見たいよぉーっ!
私も、WOMAN位の踊りだったら満足^^
んでもって多分「よーろーしーくー」の振りもありそう(笑)

新学期、頑張ってねっ♪♪
さなえ | URL | 2007/04/06/Fri 09:28 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © jive!. all rights reserved.
template by sleeeping!
