慎吾のことがすきで、SMAPがすきで、だらだらと好きなときに好きなこと書いてます^^
--/--
-- --
スポンサーサイト
05/05
2007 Sat
0505
お久しぶりです。
このまま本当に閉鎖にしようかな・・・なんて少し思ってました。
忙しくて更新ができなくなるって言っていたけど,でも実際PCをする時間は作ればたくさんあったはずで笑
でも楽しかったはずの更新が,なんだか感想を書くためだけにTVや雑誌を見てるような感覚にだんだんとなっていって,それがちょっとだけ苦痛になってました。
ブログっていうのは書きたいから書くわけであって,そんな思いをしてまでも書かなくてもいいんじゃないかな?っていう疑問がふと生まれたんです。
だから,しばらく更新はお休みしてみようって,この間決断をしました。

でも,閉鎖をしたいのか?と考えると,やっぱり閉鎖はしたくなくて。
ここで出来た繋がりを,無くしたくはないなって。

だから,これからもずっと更新はしていきたいなと思います。
また,突然放置になる可能性はなくはないですが笑,とりあえず復活です!
毎日更新は,さすがに出来ないけど,自分のペースでこれからも書きたいことを自由に書けていけたらなって思ってます。

約1ヶ月間,更新しなかったこと以外にはなにも生活には変化はなかったです。
相変わらずの,「慎吾――!!」「かっこいいー!!」「きゃ――!!」
というあいたたな日々でした笑

なんだか・・・ひっさびさに文章書くからリハビリみたいだ笑
サボると出るね――(´・ω・)

今日は,待望のジャンプ週公開日!!
ストリングスを,あーちゃんと一緒に見に行きました!!(・∀・)★
もー,まずあーちゃんと遊びに行ける事がまずうれしくて♪
そしてストリングスだあ!!と笑
キャナルシティまで行ってきました(●`・v・)
そこで西遊記のチラシ発見~♪
この映画は,かなり考えながら見ないと,途中でストーリーがわかんなくなっちゃうくらいに話が濃かったな。
あ,はい理解力がないので・・・笑;
以下は,ネタバレも入っている,長――い感想です。
そして,思いっきりガラク寄りの爆
ガラクが出てくるたびにもうね・・・うれしくて爆
でも,深刻なシーンだからそんなのを顔に出すわけにもいかず笑
(きっとちょっとにやけてたけど・・・)
ガラクの声なんだけど,あたしには慎吾の声にしか聞こえませんでした爆
でも,ブラックな悪ーい役の慎吾の声ってなかなか聞けないものだからやっぱり新鮮でいつもとはすごく違ったよ。
いつもと違う悪――い声に,もう実際あたしはメロメロでした爆
だって・・・やっぱりかっこいい(惚)
そういう慎吾の声もだいすきだって思いました(結局)
ガラクが話すたびに,慎吾はこのときどんな感じで喋ってるのかなとか想像しながら聞いてました。

はい!!映画に集中できてな――い爆

でも,ガラクの役って悲しい役だなって感じた。
確かにすごく悪役なんだけど,なかなか悲しい人生だったんだろうなって。
王様に忠誠を誓って仕えていたのに,見捨てられ,必死になって帰ってきたら自分の部品は,ボロボロのものばかりで。
そして「褒美を与えてやる」という約束を信じて,かなり強引だったけど手に入れたジーナ。
体の部品を新しくして,強くなったのに,自分はジーナと繋がりが無いと知って。
最期も,なんだかとても切なく感じたかな。
でも,きっとこれはガラク中心に見ていないとこんな感想は出てこないはず笑
自分どんだけガラクばっか見てんだっていう話です苦笑

もちろん,ハル王子の熱い演技もすごく迫力があったよ!
スタジオで,声だけであんなにも感情のこもった演技が出きるなんてなかなか出来ないことだと思った。
叫ぶシーン,戦うシーンといろいろあったけど,それが本当にきちんと声から伝わってきて,強く印象に残ってるなあ。


おっとっと。久しぶりだったから語りすぎました笑
今日は,あーちゃんと久しぶりに遊んだなあ。
11:00から遊んで,7時頃まで一緒にいたんだけど本当にあっという間でした!
楽しい事ははやく過ぎちゃうんだねえ(´ε`;)
次に遊べるのが,たぶん結構先になっちゃうのが残念!

今日はね,あーちゃんとヲタプリたくさん撮ったんだ笑
2人で落書きのときに大爆笑。もう暑くて暑くて笑
夢の2ショットが実現しました笑

明日もお休み!!嬉しいな( ´艸`)♪
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © jive!. all rights reserved.
template by sleeeping!
