慎吾のことがすきで、SMAPがすきで、だらだらと好きなときに好きなこと書いてます^^
--/--
-- --
スポンサーサイト
05/06
2007 Sun
0506
GW最終日。週末までは夜更かしと朝寝坊はおあずけかあ;
ま,夜更かしは平日も変わらなくて2時とかに寝るのが当たり前の生活になってますが笑
最近の生活リズム,本当にひどいもんねぇ。
夜更かしの引き金になったのは春休み笑
それをまだ引きずってるというこの素晴らしさね笑

昨日のスマステ,すっかり根元から金パになってたねー。
それに白ジャケット!!黒シャツ!!かっこよかったです。
頭の中に,ドリスマのオープニングが出てきたよ。
整形後が出てくるあの映像,ちょっとやりすぎだよね笑
それで,慎吾が顔を「んっ!?」てした後に「○○さん!!」って言うのが良いパターンだったね笑

あのアップでのカメラ目線・・・危ないって!!
あたししばらく心臓が痛かったよ爆
もー,かっこいいなあ笑

増刊号は,CM中に客席を眺めてる顔にやられたかなあ。
なんか,何気ないああいう顔がすっごい好きだけど,すっごい見てたら涙出そうになるよ・・・本当に苦笑
でもそうなるってことは,やっぱりその顔つきがすきってことなんだろうね。

仮装大賞は・・・なんか前回のお正月のときよりも,より慎吾が,欽ちゃんみたいな優しさをたくさん見せてたような気がしたかな。
あと,入院中の子へのメッセージ。
いいよね!ああいうの。すきです笑

さあ・・・宿題しなきゃ。
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

■No subject
久しぶりi-179
コメありがとi-178

スマステの慎吾本当にカッコよかったよねぇぇi-176
胸キュンで死にそうだった笑
カメラ目線ゎ心臓持たないよねi-233
その後ドキドキしっぱなしで…爆
なかなか寝れなかったよ笑

実ゎまだ仮装大賞見れてないんだぁi-241
見たら感想報告しにきますi-278i-189

あたしも宿題頑張ろi-204っとi-229


また遊びに来ますねi-175
香織 | URL | 2007/05/06/Sun 22:09 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © jive!. all rights reserved.
template by sleeeping!
