慎吾のことがすきで、SMAPがすきで、だらだらと好きなときに好きなこと書いてます^^
--/--
-- --
スポンサーサイト
05/13
2007 Sun
0513
マイペース更新!て決めたら,もう本当にマイペースで笑
やっぱり平日は忙しいから,これからの更新は休日だけかなあ。

スマスマ!!
なんですかー,あの素敵新コーナー!!!
もうさー,悶えまくったよ爆
あれは,ヲタにとっては嬉しい嬉しい新コーナーだよね 笑
スマファンではない友達には,あのコーナーは微妙って言われちゃったけど苦笑,
私は,もうあれほど素敵なコーナーはないって思います(断言)
もし,家に誰もいなかったならどんだけ叫んで見てたことか笑
あまりに良かったから,まだリピする勇気がわきません笑
もう1回見ちゃったらさー,たぶんやばくなると思うんだ爆
あのコーナーは,もうずーっとずっと続けていってください!!!( ´艸`)
EDが「がんばりましょう」だったね! 何人か白衣装だったから,まめいどかなあなんて思ったけど,それもそれで嬉しかったな♪
1番で終わっちゃったのがもったいなかった!

いいとも
悟空の日にちなんであの格好だったんだね。
とっても,顔のラインも体全体もスッキリしてたように感じたから,
もうあの少年的な格好がすっごいヒットでした。
蛭子さんをいじってるときにちらちら見えるお腹に激しく反応ー笑
10秒告知の,あのさいごの顔がすきっ!
CM明けでダンスしてて,むせちゃって,ごめんなさいの流れはね,
もうヒットどころじゃない笑
だいすきでした。

59の日
ナビゲーションDVD!!
カードは,ごじょうとはっかいでした笑
でも,もう1枚買ったりなんかしませんけどね(´ε`;)
良心的な値段だけど,金欠なのには変わりは無くて 汗)
慎吾空,かっこよかったよ。
みてたら,どんどん引きこまれていくんだけど,
でもすっごくきつい仕事をこなしていく慎吾の姿を見てたら,
やっぱりとっても遠い人なんだなあって改めて実感しました。
やっぱり凄い人。そして遠い人。
はやく見に行きたいな!(´・∀・`)

めざまし
イベントの映像が流れたね!
やっぱり1番長いのは7時台で,しっかり録画してたら
お母さんに「さすが!!」って言われた笑 
「うん,まあね」と心の中でお返事しました爆
子供につっこまれてタジタジな慎吾に笑ったよ。
予告上映を一緒に見るなんて,想像だけでおなかいっぱいだ笑
もし目の前に・・・なんて考えたらもう暴れちゃうよね爆

スマステ
衣装が!!髪型が!!すっごく長身を感じさせられたかな。
やっぱり慎吾って背が高いんだね(今更)笑
でも,それがすっごくすっごくかっこよかったです。
いまいち決まらなくて吹いちゃってた「手招き」も,素敵だったよ 笑
韓流ドラマランキング。
ご,ごめんなさい・・・やっぱりあんまり好きじゃないみたいで,
いちいち吹いちゃってました笑
慎吾がそういうシーンで反応するのも面白くて,よかったです笑
より多くのマダム層の獲得を目指しているのかな?

天声
とにかく絶叫系すきよね。
あたしはまったく無理だから,もう見てるだけでおなかいっぱいですよ笑;
でも,あんなに楽しそうに「いやーはああ゛!!!」って叫ばれたら,こっちも楽しくなるね笑
ハバネロも演技かと見せかけつつのリアルな苦しそうな姿。
辛いの苦手だよね?
つらかったろうに笑
嶋さーん!!もちょい頑張ってください笑

増刊号
ひとりのエピソードを聞いて,顔をしかめて笑ってるのあの顔がとってもすき。
あと,放送終了後にうちわを持ってたのは慎吾だけじゃなくて,
中居くんも持ってたー!笑
それがうれしかったなあ。
あと,金スマでのお人形での共演も素敵でした(・´ェ`・)
あえて,ハルじゃなくてガラクが出てきたのに驚いたけど,
でもお人形の中居君との共演だーって思ったらすっごいうれしくなりました笑

CM
天声を撮ったら,マヨネーズGET!!
あの,お好み焼きをほお張るときに目が細―くなるあの表情がだいすきです(愛)
捕獲できないかなあってちょっと諦めてたから,うれしかったな♪
そういえば,5月に入ったけどポカリの木村くんver.の方はまだ放送されないんだねぇ。
まだまだ忙しいっていうことなのかな?

1週間ぶりに書くとたまるね!
ふう!すっきり!!
まるでぐちかのように,心の中にたまってました笑


―追記―
おっと!ガイドのことを書くのを忘れてました。
久しぶりに,即決でした!
あの表紙はね・・・負けたよ笑
あんなにふたりでらぶらぶされたらね。
中のページは少なめだったんだけど,
もうそんなの全然関係ない!!
とにかく欲しい!! てなっちゃった笑
でもね,こんなにぽんぽん買ってたら夏が心配だなあ・・・
乗りきれるかなあ・・・苦笑

更新は,また1週間後かな?汗
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © jive!. all rights reserved.
template by sleeeping!
