慎吾のことがすきで、SMAPがすきで、だらだらと好きなときに好きなこと書いてます^^
--/--
-- --
スポンサーサイト
05/14
2007 Mon
0514
お! 平日に久しぶりに更新できました笑

いいともの慎吾は,やっぱりすっきりさんだったね。
最近,本当に「かっこいい」と「すき」しか言ってないな笑
いろいろと言葉にして気持ちを説明するのってなかなか難しいね;
だから,ずっと「すき!!」って連発してるのかな。
おっきい万年筆をぶんぶん振りまわしてたね★
お客さんにもサービスしてたよね。
TVの前であたしも「きゃー」でした 笑
最近,ほんとお顔がすっきりさんで気合入れて見ないとやられちゃう爆
あの衣装,すごく似合ってたな。
ああいう感じを慎吾が着てるのがすごくすきだなあ。
ぶかぶかの袖から,指がちょろって見えるのがすきです爆
ああ・・・もう最近めろめろだから,自分軽く変態目線なんじゃないかって心配になります苦笑

だってね・・・学校でそんなこと語れないんだもーん。゚(゚´Д`゚)゚。
周りから他のグループさんの話を,固まってきゃいきゃい話してるのが聞こえてくると,
切実にうらやましくなります 笑;
あたしも中学の頃はああだったなあ・・・とか思い出して切なくなってます爆
ま,実際はそんな話してる場合じゃないか;
中間テストまで10日になりました。
これといって,まだなにもしてません・・・(*´∀`*)
でもね,がんばらなきゃいけないんだよね!
はああ。身近なスマ友さんがいたらなあ。
細かいツボまで語り合いたいわ― 笑

昨日と今日。2日続けて夢にSMAPさんが出てきました。
でも,TVに出てくるのを見てる設定なんだけどね。
それでも幸せだからいいんです 笑
今日も出てきたら,なんか良い事起きるって信じていいかな!? 笑

ストスマレポを読みました。
バキバキでもセクシーでもない方向に向かいつつあるのかあ。
それはまた,どんなジャンルなんだろう!?
もしかしてバラードとか 笑
でも,今までソロでバラードって聞いたことがないから,ちょっと聞いてみたいなあっていう気持ちもあるんだよねぇ。
まあ,とにかく着々と曲作りは進んでるってことなんだよね?
今年もアルバムが出るかもしれない,青い封筒がやってくるかもしれないってちょっと信じてもいいのかな?
もう待ち遠しいよ。
去年は,この1ヶ月後くらいに青封筒が届いたんだよね。
今年はいつになるんだろう?
もしあるなら,今回も行けたらいいな。ううん,行きたいな。
いい子にお勉強してたら,行けるかな!? なんて笑

スマスマまで,勉強しようっと!!
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © jive!. all rights reserved.
template by sleeeping!
