慎吾のことがすきで、SMAPがすきで、だらだらと好きなときに好きなこと書いてます^^
--/--
-- --
スポンサーサイト
05/20
2007 Sun
0520
まず・・・
あーちゃんはぴばっ!!(´∀`*)
ブログでもお祝いしてみました( ´艸`)♪
良い1年を送ってねッ!


スマステ
今日は収録だったね! あの白スーツと髪型には見覚えが!!笑
都知事さんと,すごく良い雰囲気ではなしてたねぇ。
最初の方でスマタイがたくさん出てきて,ちょっと絵も紹介されてたのがうれしかったな♪
HPのスマギャラリーは未だに準備中のままだから,貴重でした。
は,はやく復活してくださーい(切実)
来週はカンヌのことが流れるんだね! たしか・・・木村くんと行ったんだよね?
だから来週のゲストはもしかして!?なんて期待しちゃったけど 笑,
でもそんなにうまくはいかないか 笑
でも,新庄さんが来るのもうれしいです(´∀`*)
慎吾とどんなことを話すんだろう?っていうのが気になるなあ。


ワッツ
なんだかいろんなうわさが出まわってたんだね。
あたしはそのほとんどを知りませんでしたが 笑
Mermaidは,もう歌う予定無しですか 爆
まあ,いつか出してくれたらいいけどね。
アルバムの話も全く来てないって・・・それにはちょっとショックだぞー苦笑
去年の今ごろは,そんな話は出てたんだっけなあ・・・。
なんかさ,5月くらいに,いっぱいデモテープをもらったって話をしてたような気がしたんだけど・・・6月だったっけか?
にしても,そろそろそんな雰囲気の話が出ても良いころだよねえ・・・。
はやくいろいろと決まらないかなあ。
今年って,去年と比べたら個人活動の多さはどうなんだろう?
去年よりも多くなってたとしたら・・・うーん 笑
あんまり憶測でものを言ってても良くないし,仕方ないんだけどね。
でも,やっぱり気になっちゃうなあ・・・。

CM
いつのまにか見たことのない慎吾のCMが2つ。
そしてどっちも髪がぺったんこなのはなんでですか 爆
でも,すきよあのCM 笑


いかん!!!まったく勉強してねえ!!!爆
いっつも,いっつも訳のわからない余裕が生まれます 笑
もっと早くから危機感をもてるようにならなきゃな。
面談で先生にも言われたからね・・・。
はやく走り出さなきゃ。あたしが危機感を持ったときは,いつも手遅れに近いとき。
いつまでもそれじゃいかんっちゃんね。
最低限のレベルの勉強から,いち早く抜け出してもっとレベルアップせないかん。
とか言って,いっつも口ばっかり。
これ書いた後も,たぶん寝ちゃうんだよな・・・自分 苦笑
こんなんじゃ,いろんな人にあとで追い越されちゃう。
目的意識を持ってやらなきゃ。
「やればできる!!」って書いて,部屋に貼ろうかな 笑
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

■No subject
コピペ文で失礼します!
この度ブログ"SKulabbit★"を
閉鎖することになりました。
理由等はブログのほうに書いてます。
今まで遊びに来てくださって
ありがとうございました!
ほんとに感謝でいっぱいです^^
そして最近はコメントしに行けず
ほんとにごめんなさい!!!
リンクしてくださってる方,
お手数ですが削除のほうお願いします;

今まで蟻が十っ☆%
りあ | URL | 2007/05/23/Wed 21:57 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © jive!. all rights reserved.
template by sleeeping!
