慎吾のことがすきで、SMAPがすきで、だらだらと好きなときに好きなこと書いてます^^
--/--
-- --
スポンサーサイト
06/02
2007 Sat
0602
いつのまにか6月。
テストが終わったら更新できるー!って思ってたけど。
いや、十分にできるひまはあったけど 笑
なかなか記事を書くまでに至りませんでした。
そうやってぼーっとしてたら,いろいろありましたね。
もう何から書いていないのか覚えてませんが 爆

とりあえず,カンヌ関係のお話から。
めざましで2人の映像が急に流れて。
かっこよさに驚きすぎて,もう・・・言葉も出ませんでした。
あの衣装は反則だったわー!!! あーりゃいかん 爆
それで澄ました顔なんてされたら,もう撃沈するしかなくて 笑;
2,3日はそのめざましの映像を見てたかな。

自身,表紙だったんだね!!
あの2人のショットもだーめだって!!!
あんなちょっと覗きこまれる感じで,笑顔で・・・み,見れないよ? 爆
中にもたくさん写真が載ってて,嬉しかったな(・´ェ`・)

ぴあ。
即買いでした 笑
慎吾・・・お顔がほっそりで。
ど,どうしたの!!!?(失礼 笑)ていうくらいにかっこよくてやられました・・・。
特にポスターの裏の慎吾は,まだあんまり直視できません 笑;
Cinema☆Cinemaも,やばいそうで。
まだ本屋さんには見に行ってないけど,行ったら買っちゃいそうなんだよね・・・。
でも,映画誌って高めだよね;
限られた費用の中でやりくりをしていかなければいけない身にとっては,
結構キツイ出費になりそうで 苦笑
でもさ,ぜーったいかっこいいんだって!!!爆
そんでぜったい買ってきちゃうよ・・・。゚(゚´Д`゚)゚。

27HOUR TV
司会に決まったんだね。
ニュースが流れて「嬉しい!!」ていうのと、びっくりしたのと。
その日は1日喜んじゃってたけど,
でも今日改めて考えてみると,慎吾多忙だよね・・・って。
どこかに,「やったー!!!」だけじゃない気持ちがあるのかな。
心配してる気持ちがあるのかな。
なんだか良くわかんないけど; とにかく「嬉しい」っていう気持ちだけじゃない感じがするかなあ。
でも,やっぱり嬉しい気持ちが大きかったかな。

コンサートって,どうなるんだろう?
昨日のワッツではその話題は出たのかな?
毎日毎日,そのことが頭からはなれることがないよ。
今が1番微妙な時期だよね。
うう・・・コンサートが無かったら生きていけないよー。゚(゚´Д`゚)゚。
でも,みんな忙しくて大変な面もきっと多いんだろうな・・・・
でも・・・でも・・・やっぱりコンサートに行きたい。

慎吾に会いたい(切実)

年中,このことばっかり考えてるよ(´・ェ・`;)

わーん。゚(゚´Д`゚)゚。 切なくなってきちゃったから,またDVDに走っちゃおうかな汗
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © jive!. all rights reserved.
template by sleeeping!
