慎吾のことがすきで、SMAPがすきで、だらだらと好きなときに好きなこと書いてます^^
--/--
-- --
スポンサーサイト
06/10
2007 Sun
( ´艸`)妄想バトン( ´艸`)
香織ちゃんのところから拝借してきた「妄想バトン」です(*´∀`*)
さっそく妄想しちゃいましょう∩(´∀`)∩♪ ▼
◆やり方◆

AかBで回答して下さい。
選んだ理由も書いちゃってね!

【Q1】朝、起こされるならどっち?

A:~♪『おっはー!早く起きないと、遅刻するぞ』
朝から絵文字満載のメールの慎吾君

B:~♪「おはよ!約束通りにモーニングコールしてやったぞ。」
朝から電話で甘い声の拓哉君

→A 朝はとっても不機嫌なんで,きっとメェルで精一杯です 苦笑
しかも慎吾からのメェルだなんて( ´艸`)・・・でも絵文字は満載じゃなくて,ちょっとあればいいです 笑

【Q2】トイレに入ったあなた、しかし電気が付かない!  
しかも、電球を変えようとしても身長が届かない!
そんな時助けを呼ぶのは?

A:困った事があると、すぐに笑顔で駆けつけてくれる
  頼れる優しい兄貴の剛君

B:ふてくされつつも駆けつけ、不器用ながらに直し、
  無言で帰って行く中居君

→あああー!!迷うねえ・・・どっちもかなりの魅力が。
うーん・・・うーんと・・・Bにはかなり惹かれるけど,やっぱりAかな。
笑顔のつよぽんは,かなり癒されそう。

【Q3】そんなハプニングもあったけど、そろそろお昼の時間!
2人に誘われたけど、どっちに行っちゃう?


A:「イタリアンでいいかな?最近見つけた店があるんだけど」
ちょっと高めのお洒落なオープンカフェに吾郎さんと。

B:「唐揚げ喰いてぇー!」
   昼から色気のない天○一品でのランチを中居君と。

→ B!おしゃれなとこだと,ぜーーったいに緊張しそうだから 爆
普通な感じでランチっていうのはちょっと憧れかなあ。
まあ・・・ランチでも,絶対に緊張で無言になっちゃう自信があるけど 苦笑

【Q4】お昼も食べたし少し休憩!そんな時に過ごしたいのは?

A:「買いたい物があるから付いてきてよ。」
   少し強引な拓哉の趣味に付き合うお買い物

B:「ちょー、いい天気だから公園に行かない~?」
   のんびりお気楽につよぽんと日向ぼっこ♪

→引っ張りまわされるのもきっとイヤじゃないけど・・・でもBのひなたぼっこは,むしろしたいなあ。
のんびりっていうのがいいね!

【Q5】仕事も終わったし、息抜きにストレス発散!!
どっちで発散する?

A:UFOキャッチャーで景品getだぜー!
  ゲーセンではしゃぎすぎーの慎吾ちゃんと、
  最後にプリクラ。

B:照れながらも中居君とカラオケ大会♪
  最後には貴方の為に「I LOVE YOU」を熱唱

→カラオケはきっとボロボロなっちゃうからなあ 苦笑
でもプリクラなんて,さらに死にそうになってもっとボロボロになっちゃうんだろうなあ 笑
でも・・・・一緒にはしゃぎたいからA!

【Q6】さて、そろそろ晩ご飯!
    最高のディナーはどちらに、エスコートしてもらう?

A:まるでビストロ!
  木村シェフの華麗なる手作りレストラン☆

B:有名シェフの最高級ディナー!
  夜景が綺麗な貸し切りレストランを吾郎さんと★

→A!!手料理とか・・・もったいなくて食べれないだろうけど!!!
でも,たべてみたいな(*´∀`*)

【Q7】夕食後、一杯だけ飲んで帰る事に!

A:0時過ぎると、焼酎片手にムーディーになる中居さん。

B:実は酔っぱらってない!?
  カップラーメン(カレー味)を片手に語りだす剛さん。

→A え!!!ムーディな中居さん!!!? すっごいすっごい拝見したいです笑


【Q8】長い1日も終了!
    いろいろあったけど、最後はやっぱり彼の家♪
    「ただいまぁ~」さて、誰が待つ家に帰る?

A:「遅ぇよ。」
   少しいじけながらも、優しく抱きしめてくれる正広

B:「連絡しろよ、心配するだろ!」
   そう言って、強引に腕をひっぱり抱きしめる拓哉
   そしてそのまま寝室へ…

C:「来るなら言ってよ。迎えに行ったのに!夜道は危険だよ!」
少し叱りながらも、頭を撫で撫でしてくれる吾郎
   
D:「なんだよぉ~どうしたんだよぉ~ビール飲む~?」
   韓国語で絡んでくる剛
   酔っぱらった拍子にスプーンポジション…

E:「お帰りー!ご飯?お風呂?あ、俺ー?」
   返事をする間もなく、お姫様抱っこでベッドへGO!慎吾

→えぇえええぇえぇ!!! 悩むよ・・・悩むよ・・・笑

・・・・・でもやっぱりE 笑
そういう感じは絶対弱いなあ 爆
ああー!絶対E 爆

【Q9】次に回す人5人
やったことある人が多そうな気がするから・・・ご自由に!!
すっごいたのしいからオススメです笑


楽しいね!!妄想は!!! 笑

スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

■No subject
ayaちャーん´∀`**
久しぶりに遊びにきちゃいました・∀・ノ
最近すま不足で夢にも出てきてくれないので(わら
妄想バトンもらってっちゃうねえ´艸`*
困った妄想族でごめんなたい^ω^;;

また遊びに来マス!!!
青い封筒が待ち遠しすぎて首長すぎのsionですた^ω^
sion | URL | 2007/06/18/Mon 17:40 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © jive!. all rights reserved.
template by sleeeping!
