慎吾のことがすきで、SMAPがすきで、だらだらと好きなときに好きなこと書いてます^^
--/--
-- --
スポンサーサイト
06/11
2007 Mon
0611+バトン
今日は文化祭の代休(´∀`*)♪
お友達とクッキーつくりに行ってきました。
女の子らし・・・くはないかあ 笑
せっかくくろうさ作ったのに,オーブンの調子が悪くて真っ黒こげになりました 涙

増刊号
れっつしんごーそ――んぐ!!! 爆
あのちょう変な歌が耳から離れません 笑
突然頭の中に入ってきて,離れなくて困ったよ 笑
慎吾の表情がかわいすぎる・・・そんなに長い間アップが続いたら危険ですってぇ 笑

いいとも
久しぶりにリアルタイムで見れたぞ ♪
でも,準備しながらだったから凝視はできなかったけど・・・;
今日もお顔がほっそりさんだったね( ´艸`)
ハットをかぶってたから,10秒番宣のときは帽子を指でなぞるかなー?って予想してたら,見事に当たってなんだかうれしかったです 笑
やるって分かってても,やられたらやっぱりうれしいんだよね!
今日もかっこいいよー 笑

MIJ
久しぶりにDVDを見ました。
慎吾がめっちゃ激しく踊ってる――!!爆
それだけのことで,ニヤけが止まらないんです(*´∀`*)
だるそうに踊ってない感じが,ヒットでした 笑
最近は・・・ときどき本気で踊るでしょ? 爆
ちょっぴりだるそうな感じも嫌いじゃないけど,やっぱりぱきぱき踊ってる慎吾はもっとすきかな。
あと,首をくいってやってゆるく踊る感じもたまんなくだいすきだけど 笑
だから,SSFのつよぽんと一緒に踊ってるシーンはたまんなくだいすきです。
なんかどんどん話が脱線してるね 笑

あとは,さなえちゃんから回ってきたColorバトン!!
あたしがpinkだなんて,ありがとうございました!!笑▼
Colorバトン


■好きな色は?
□ 緑!!無意識に,筆箱の中が緑のペンでいっぱいになってました 笑
黄色とか,ピンクもすきです。

■嫌いな色は?
□ 嫌いじゃ・・・ないけど,あんまりオレンジのものが身の回りに無いかな?

■携帯の色は?
□ シルバーかな?くろっぽーいシルバーです。

■あなたの心の色は?
□ 緑!!?でいたいな笑 おだやかでいたいです(願望 笑)

■次の六色に合う人を選んでバトンを回して下さい。
□白→
□赤→
□青→
□橙→
□桃→
□黒→

えーっとえっと・・・やったことある人がまたたくさん居そうなので,ごめんなさーい;;
パスで!!

うん・・・? そういえば,前にも一度やったことがあるような気がしてきたかな?
でも,たぶん前はこんなに「緑」って書いてなかった気がするから,たくさん書けて満足です♪( ´艸`)
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © jive!. all rights reserved.
template by sleeeping!
