慎吾のことがすきで、SMAPがすきで、だらだらと好きなときに好きなこと書いてます^^
--/--
-- --
スポンサーサイト
06/27
2007 Wed
0627
あしたからテストだ――!!!
パソコンなんてしちゃいけないのは分かってるけど・・・。
意外と,テンパってるこういうときの方が更新したくなるんだよね 笑
なんにも無い日常よりも,今週はよっぽど更新してるね 笑

・・・ていっても,今日はそんなネタなんて無いけどねぇ(´・∀・`)
あ,ひとつだけ。
ストスマのレポを読んだら,木村くんが「新しいシングルの候補曲が2曲届いた」ってはなしてたみたいで。
なんだか,もうとりあえず何かを知りたかった自分にとってはすっごく泣きそうになっちゃうくらいに嬉しかった情報でした。
でも,候補曲ということはまだ決まっては無いんだね。
だとしても,とにかく何か1つでも小さな情報が入ってきたら,
敏感な状態のあたしには,それが栄養になります 笑
木村くんありがとう ! !

あああー・・・なまかイベントに行きたいなあ・・・でも,テスト中で無理だよなあ 涙
ファミマが,西遊記で染まってるのを見るとうれしいけどイベントに行けないなあ・・・って思っちゃうとちょっとさびしくなるなぁ。
地方に来るってなかなか簡単には無いことだから,行きたいんだけどね。
学生さんはつらいね 苦笑
これが,受験生じゃなかったら, テストあきらめて行ってたかもなあ 笑

あしたから4日間!!!
前向きに,力だしてきます。
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

うわああ━(゜∀゜)!!!!
新しいシングルの候補曲!?えー!!
なかなかパソコン開けなくてレポも読めなくて(´;ω;`)
そんなん嬉しすぎる情報だよーう★!
教えてくれてありがとう(^ω^)

今期末の時期なんだね;;
うちらの学校は二学期制だから、ちょっと前に中間だったょ笑
SMAPPowerで頑張って♪゜+
sion | URL | 2007/06/30/Sat 12:17 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © jive!. all rights reserved.
template by sleeeping!
