慎吾のことがすきで、SMAPがすきで、だらだらと好きなときに好きなこと書いてます^^
--/--
-- --
スポンサーサイト
06/30
2007 Sat
0629
試験,2日間終わりました(´・∀・`)!!
ま,生物に関してはヲタクになるんじゃないかってくらいやったから,絶対大丈夫だ 笑
期末にこんなにも頑張れたのは,高校生活の中でもはじめてだったんじゃないかな。
あ,もう終わったかのようなくちぶり 笑
ここでね,また中だるみをしないように明日・明後日はやらなきゃね。
でも・・・世界史はやっぱりだめなんだろうなあ 爆


今日のワッツは,いつもとすこし違う感じで楽しかった!!
全然話について行けなかったけど,でもそういう裏側のはなしって分からなくても聞けたら嬉しいんだよね 笑
木村くんもいつも以上に自然体な感じがした気がしたかな?
「おさむさん」と楽しそうに話してたね(*´∀`*)
慎吾のはなしもちょこちょこ出てきて。
本人が居ないところで話がでてくると,なんでか分からないけど嬉しくなるんだよね 笑
総合演出をする方は,慎吾と考え方の合うひとなのね!
いいものができるといいね(・∀・)★
選挙が被るのはかなり気になるところではあるけど,しかと見ます!!
ところどころ録画しつつ 笑

ポカリ,5人ver!!!
全員別撮りって,やっぱり忙しいんだねえ。
そういえば,このあいだのスマステでは悟空ver.も流れてたね!
やあー,こんなに増えるとは思ってなかったからちょっとびっくりしました 笑
スマステあたりで流れるかな?

いいとも!
今日は2時間試験で帰宅だったから,見れました!
つよぽん,カミカミだったね 笑
お客さん全体に向かって「~ですよね?」って話かけてるときの顔がとっても優しくて,きゅーんてなって癒されました(*´∀`*)

ブログ
今日が慎吾だって忘れてて,読んだ瞬間に慎吾だって分かって。
うれしかったー(´∀`*)♪
忘れてるくらいが,嬉しさも倍増していいかもね 笑
悟空への愛情がどんどん強くなってるんだね。
これだけ金髪が長いと,もうちょっと金髪が続いてもいいかもなあって思っちゃうね 笑
もし変わっちゃったら,うれしい気持ちがありつつも,少し残念っていう気持ちが生まれそうだなあ。
はやく黒髪とか茶髪が見た―い!!!って思う気持ちも強いけど,
金髪への愛着もだいぶわいてきたなあ 笑
まあ,結局は何色でもだいすきっすよ 笑
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © jive!. all rights reserved.
template by sleeeping!
