慎吾のことがすきで、SMAPがすきで、だらだらと好きなときに好きなこと書いてます^^
--/--
-- --
スポンサーサイト
07/05
2007 Thu
0705
本日,18才のおたんじょうびを迎えることができましたっ(*´∀`*) ♪
ブログで自分の誕生日をお祝いするのははじめてだなあ。
もうすぐ,このブログもはじめてから1周年を迎えることになります。

今日1日は,ほんっとにたのしかった!!
寝不足ではあったけど,たぶん1日中テンションが高めだったと思います 笑
おめでとうってたくさん言ってもらえたり,いろんな人からメェルやFAXをもらったり。

あーちゃん! テスト中にもかかわらずハピバメェルをありがとう!!( ´△`*)★
お返事,ちょっとまっててくださあい (私信)

ともだちが,本当にだいすきです(*´I`*)
ほんとうに,最高の1日でした!!!
みんながだいすきだ♪ あいしてるッ(´Д`*)


どんな夢を見るのかなあって思いながら昨日は眠りについたけど,
夢に出てきたのは慎吾じゃなくて・・HAWKS52でした 爆
や!でも,それはそれで楽しい良い夢だったよ!
夢の中で,彼にきゃあきゃあ言ってた気がする・・・うん,絶対に言ってたわ 笑


これから,いままでのなかで一番がんばった!!!と思えるような1年をすごして,
あとで絶対に後悔をしないような努力をしてみせるぞ!!!
この夏は,もうガリガリガリガリがんばるんだッヽ(`Д´)ノ ★
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

■管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2007/07/07/Sat 21:12 [EDIT]
ayaチャン★!
誕生日おめねのぉ(´∀`*)
18歳かーァ…3歳も上なんだよね;;
なんかいっつもタメ口で仲良くしてもらっちゃってるけど(´`;)
ayaチャンはアタシの中で『慎吾タン大好きなお姉チャン』なので笑
これからもたくさんスマトークできたら嬉しいデス♪゚+

アタシもayaチャン見習ってガリガリやんなきゃ━(`д´#)
sion | URL | 2007/07/05/Thu 21:49 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © jive!. all rights reserved.
template by sleeeping!
