慎吾のことがすきで、SMAPがすきで、だらだらと好きなときに好きなこと書いてます^^
--/--
-- --
スポンサーサイト
07/09
2007 Mon
じぶんの誕生日記事のまま放置しちゃってたね 笑;
sionちゃんも,香織ちゃんもお祝いコメントとってもうれしかったです!!
ありがとうっ! スキ━(*´∀`*)━ !!!

試験が終わって,じぶんにごほうびということで(セールだったのが一番の理由だけど 笑),
ずっと見たかった「LOVE STORY」を一気にまとめて借りてきました。
そう,鍋友くんです。
かっこいいんだろうなあ・・・ってなんとなく予想は出来てたけど,
あんなにかっこいいとは 笑
最近はもっぱら西遊記だったから,もうあんな男な感じの役が見てるだけですっごい照れちゃって。
でも,やめられなくて朝の4時まで見てたっていう阿呆です 苦笑

あの作品は,誰もいないときに見るに限るなって思いました。
鍋友くん・・・かっこいいだけじゃなくて,なんか切ない感じもあって。
女の子と遊んでます!!笑 な役なんだけど,どこか寂しそうな感じの面もあって,そいで好きになっちゃったらものすっごく一途で。
それにああいう,イラストレーターな役の設定も,部屋の感じも,ファッションも。
すべてが「あああー!いい!!!」ってばたばた暴れたくなっちゃうくらいに,変な声が出ちゃうくらいに爆 良くて。
それくらいにどっぷりと土日は鍋友くんに浸かってました。
夢には・・・さすがに出てこなかったけど 笑
はああー,ビデオを買い取っちゃったいくらいです 笑


一緒に,これもずっと欲しかった「SSF」を買いました。
中古だったんだけど,前からずーーっと狙ってて。
ついに思いきって買うことが出来ました。
これもねぇ!! 「MUSIC~」の最初の首くいってやるダンスが,もうどうしようもないくらいに好きで 笑
毎回,それが流れると「ひっ!!」てなってるな 笑


そんな状態が続いて,未だに「スターボーリングのスター中居さん」や「増刊号」や「月曜いいとも」や「めざまし」が消化されないままで,HDDはどんどん録画時間が減っていってます 笑;

・・・というより,現在進行形な映像を見ちゃうと余計に考えちゃって。
スマステのラストでの意味深な感じの戸田さんとの会話。
気になるよ・・・そんなこと言われちゃったら。
ストスマレポの中居くんの言ったことを信じて,もうあきらめようかなあ・・・なんて思い始めてたところだったのに。
また,日々気にしながらの生活が始まっちゃうよ?
このやりきれなさは,誰にぶつけたらいいんだろう?って,またナーバスになっちゃってます 苦笑


でもね,西遊記に関しては本当に心からたのしみにしてるよ。
たくさんの雑誌に書いてあることを読んだら,とってもとっても気持ちのこもってる作品なんだろうなっていうのが伝わってきて。
たとえ甲冑が重くたって。
体が壊れたって。
きつかったって。
それを周りに言わずに,しっかりと悟空を演じきってたなんて。
記事を読んでて,ほんとうに衝撃を受けました。
なんてすごい人なんだろうって。プロ意識が卓越してるなって。
その大変さも,笑顔で「大変でしたよ」って言えるすごさ。
撮影中にやっていたほかの仕事で,大変さを見せずにいつも元気をくれてたすごさ。
ちゃんと,ちゃんと全部それを受け止めて見なきゃ。
どれほど慎吾が悟空という役に魂こめたのか,ちゃんと伝わってきたよ。
覚悟して見に行くからね。
悟空のセリフ一言一言を,ちゃんと胸に刻むからね。
見る前から,こんなに胸がいっぱいになったのは初めてです。
どうしよ・・・ちょっと見るのが怖くなってきたぞ 笑

長くなっちゃったけど,
続きはsionちゃん,香織ちゃんへのお返事です▽
◎sionちゃん
新曲のおはなしはどこにいっちゃったんだろうねー !??
いろいろいろいろ・・・待ち遠しいね!( ;∀;)

お祝いありがとう!! そんな,年なんて関係無いよ★
ブログ歴はsionちゃんの方が,全然先輩だからさっ!
こちらこそ,こんな慎吾バカまるだしな子ですが笑,これからもなかよくしてやってねヽ(=´▽`=)ノ♪


◎香織ちゃん
お祝いコメントありがとう!!
勉強,これから大変になっていくよねぇ・・・;
でも!!慎吾愛で乗りきろうね!笑
そして,たくさん語りましょう♪
あたしも早くシャーペンとなかよしにならなきゃっ!(´Д`;)笑

あそびにまたいくね!!
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © jive!. all rights reserved.
template by sleeeping!
