慎吾のことがすきで、SMAPがすきで、だらだらと好きなときに好きなこと書いてます^^
--/--
-- --
スポンサーサイト
07/20
2007 Fri
0720
さあさあ,終業式が終わったら友達と2回目の西遊記見てくるぞ (´∀`*)笑
まさかね,こんなにも1回目との間隔が空いてないうちに2回目を見るとはね 笑
そう,たった4日前に見たばっかりなのに 爆
でもね,やっぱり1回見てとっても悟空がかっこよかったから,もっかいたっぷりとかっこよさに浸ってきます。
笑顔にしっかり癒されてくるよ。
2回目もしっかりと見たら,ちゃんと感想を書こうかな!
そして,1回目を一緒に見た、あーちゃんとたのしすぎてもう次の日に現実逃避したくなったくらいの楽しかった話も書こうっと 笑

anan
もうおそいよ・・・というタイミングだけど 笑
すっかりと,このこと書くの忘れてました(´・∀・`)
いやああー!! あれは買うのが恥ずかしかった!!
まず,本屋さんに入った瞬間にもう目に付く場所に積まれてて。
もう,ぜえったいに挙動不審だったよ・・・( ;∀;)
んでさっさと買って帰ればいいのに,ぱっと買う勇気が何故か沸かなくて
ちょっと他の雑誌を見て回ってから買ってる自分がまたさらに怪しい 汗
いままででいちばん買うのにすっごい照れた雑誌かもしれない・・・ 苦笑

家でじっくり読んでて,まあ何よりもびっくりしたのはジャケットの値段が40万越え!!!( ゚Д゚ )笑
いやあー・・・衣装とはいえ,世界が違うねえ 汗
あ,中身よりもそういうことに一番反応してました 笑
んで,最近すっきりさんだよなあとは思ってたけど,あんなに締まってたとは。
えぇえ!?ておどろきました 失礼 笑
いちばんすきだったのは,ハットかぶって笑ってるショットかな。
本当,笑顔によわいなあ 笑


スマスマ
NIKKOさん,すてきすぎるよ!! 大笑
もう,色っぽさが出すぎてて気持ち悪さも最高で 笑
ばっかーんって足開いて,あんなに見つめられながらメイクされたら
たとえNIKKOさんの姿であっても,くらってきそう 爆

食わず嫌い
これはね,番組に集中したかったのにとてつもないくらいに雷がなって;
いくらテレビの音上げたって,バーン!!ゴロゴロ・・・ドカーン!!!ていう状態であんまり聞こえない 笑
まあ,ある意味忘れられない食わず嫌いになったかな 笑
実食をしてるとき,すっごくあのじいいって見つめてる感じがた―まんなかった(´∀`*)
あんな風にじいーって見つめられたら,卒倒しちゃうね 爆


慎吾,能登へ行く
なんだか,慎吾をすごく近く感じられそうで,でもやっぱりものすごくものすごく遠い世界に居る人なんだって感じをとっても感じたかな。
言葉に重みがあって。
すごく思いを込めて能登の方たちに話をしているんだなっていうのが伝わってきたよ。
時間をとって,これはまたじっくり見たいなあ。
でも,すごい人っていうのが伝わってきすぎて,ちょっとだけ苦しくなっちゃうかもね。
慎吾に対して,尊敬の気持ちが生まれたよ。
大阪の舞台挨拶へも,悪天候の中をバスで行ったんでしょ?
ただただ,なんてすごい人なんだろうって思います。
とっても,深くてあったかい思いやりを感じたよ。
やっぱり,ずーっと慎吾に支えられてるなあ。
笑顔にもいつも本当に救われてて。
うああー,もう心底だいすき!
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © jive!. all rights reserved.
template by sleeeping!
