fc2ブログ
慎吾のことがすきで、SMAPがすきで、だらだらと好きなときに好きなこと書いてます^^
07/20
2007 Fri
0720
一学期が終わった。明日からは夏休み。
う,うれしくない・・・(´Д`)
どんどん近づいていくんだもん・・・受験が。゚(゚´Д`゚)゚。
はあ。がんばんなきゃね。

海の日に,あーちゃんとあそびました(*´∀`*)
一緒に西遊記を見て。いつもみたいに騒いでプリクラとって。
お互いの担当食の黄色と緑色のペンばっかり使って,らくがき書いたね! 笑
夜は中学校のときのおともだちと地元の公園で花火!!
もうね,たのしくて仕方なくって。
次の日から学校で,ものすごい現実逃避してたもん笑
はやくまたあそびたいよヽ(=´▽`=)ノ
深ーいヲタ話がしたいぜ 笑


西遊記,2回目を見てきました。
ああすきっ!!( ´艸`)てなるポイント,しっかりと目に焼き付けてきたよ。
かなりストーリーよりもそっちの方に集中しちゃってたな 笑
まあなんて贅沢な見方 笑
そんな見方してたからなのか,映画が始まってから終わるまでずーっと暑かった。
でも,一緒に見たともだちに「暑かったね!!」って言ったら,「いや全然暑くないよ!?」って (´ε`;)
そうかあ,そんな興奮してたのなんてうちだけかあー笑
あとは,長々と感想▽
最初はゆっくりと話が進んでいって。
あ,結構のんびりした感じなんだねって思ってたら,どんどん凄い早さで話が展開していって,もう2時間30分っていう時間の長さを全く感じなかった。
笑っちゃうような表情をたくさんしてるって思ったら,突然とてつもないくらいのかっこいい表情をしたり。
にこにこしながら見てたのに,そんな表情されちゃったら「ううっ」てきちゃうに決まってるよ 汗
CG!!ほんとうにすごかった!!
圧巻でした。めまぐるしいはやさで進んでいくから,ちょっとも目を離せなくて。
とってもテンポが良かったなあ。
笑っちゃうところもたくさんあって。
でも,何故かあたしが1番笑ったのは三谷さんがラストで出てきてたところでした 笑

終盤で悟空がスーパー悟空(勝手に笑)になったところ。
もう,あたしにはもうあの感じが超サイヤ人になる瞬間にしか見えなかった 笑
ちょっとびっくりした変身だったけど,でもあの姿でのラストシーンはもうだいすきです。
あのシーンが終わって,次の展開に移ってるのにずっとどきどきしっぱなしで笑
かっこよくてかっこよくてたまんなかった。
慎吾,ありがとう!!!
最高にたのしめたよ!(*´∀`*)
スポンサーサイト




Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © jive!. all rights reserved.
template by sleeeping!