慎吾のことがすきで、SMAPがすきで、だらだらと好きなときに好きなこと書いてます^^
--/--
-- --
スポンサーサイト
07/21
2007 Sat
0721
ふと疑問が。
27時間TV中,スマステってどうなるのかな?
異例だよねぇー!司会者が別の局に行っちゃうって 笑
どっちを撮ろうかなあってちょっと考えてます。
頑張りたいけども,27時間全て起きてるのは無理だろうなあー。
それで,その27時間分をせっせと編集するのか・・・って思うとちょっとつらいものが笑;
残量は,まあ間に合うけど27時間TVが終わった頃には50時間切ってるよ・・・苦笑
そろそろ,いままでためてきたものの編集と,DVDに焼く作業始めなきゃなあ。
それとも・・・消していく!?
いやいや・・・そんなこと出来ないんだろうなあ 笑
結局は,そんなに見返したりしないのに,これもこれも・・・てなってくんだよ (´ε`;)
そして,今度はHDD自体の残量が―――!!!って騒ぎ出すんだよね 笑


27時間の中で,一度でも5人でうたってくれるかなあ。おどってくれるかなあ。
きのうワッツを聞いたら,サマゲが流れました。
またじりじりした気持ちに・・・(´Д`)
まだどこかであきらめきれていないのか,エスマDVDを買う決心が出来てたはずなのに,すっかりその決心は薄れていちゃって。
やっぱり夏は・・いや,夏だけじゃないけど,でもとくに夏は・・・ね。

事務局メールが来ました。
会報の話が載ってて。
「会費振り込み」の「振り込み」ていう言葉にすら反応してしまう;
ばかだなあ・・・まだ期待する気持ちがこんなにもあるんだ。
意識はしてないつもりでも,本当はめちゃくちゃしてるんだね。
でも,少し変わったのは半月くらい前はこの話をすると,すさまじく落ちこんでたけど,今はね結構平気なの 笑
まあ,それなりに少しは落ちこむけどね 苦笑
朝の芸能ニュースで,他のアーティストのライブの速報が
わーって流れると,ちょっとへこむよね( ´△`)
「ああ,夏ってやっぱりライブの季節だよね」・・・って 笑;
西遊記が無かったら,あたしは本当にダメになってたかもしれないな(´・∀・`)
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © jive!. all rights reserved.
template by sleeeping!
