慎吾のことがすきで、SMAPがすきで、だらだらと好きなときに好きなこと書いてます^^
--/--
-- --
スポンサーサイト
08/04
2007 Sat
0804
実は,きのうでブログを始めてから1年が経ってた。
それで,初期の記事を読んでみたら・・・苦笑
あのころからの成長は,あまり感じられないけど,
今よりもずっとうかれてた感じはすっごいつたわってきた ;
そして,月日が流れると共にどんどん減っていく投稿数!!(´・д・`)
今じゃね,ひと月の投稿記事数が1ケタになっちゃうなんて,そんなにめずらしくないもんね(´Д`)
ま,忙しくなった・・・っていうことにしとこう 笑
これからも,マイペースな更新を続けていけたらいいな。
こんなきまぐれ管理人ですが,これからもよろしくおねがいします (´・ω・)


ジャニウェブ,今慎吾のブログ読んだら泣いちゃう・・・って思いながら開いたら,やっぱり慎吾だった;
困ったなあ・・・読んでたら目が潤んじゃって。
なんだか涙腺の緩さが最近とてつもない;
この間なんて,授業中にちょっと泣きそうになったからね!!!痛
とくにこれ!ていう理由は無くて。
でも,きっと会いたくて仕方がないんだろうなあ。
もう自分が欲深くて,ひねくれてて困っちゃうね。
本当はイベントにも行きたくてたまんないくせに。
行けないからって,未だに1本も買ったことのないポカリ 苦笑
ひゃあー,超ひねくれてるー 爆
クオカードだけでも挑戦すればいいのに 苦笑
変な意地をはって,あとできっと後悔するんだよね。
さあ!!あたしはいつポカリを買うんだろ!!! 笑


うたばん,はーどぼいるどな中居さん。
『俺の前だけで!!』
まんまと,ひゃあー!(〃д〃)てなってたよ笑
それと,気になることも言ってたね。
そっか・・・予定があわないのかあ。
でも!!予定があっても舞台はやめてー 笑
また行けなくていじけちゃいそうだから( ´△`)
あの,4月の初めくらいにきらきらしてた気持ちが懐かしい 笑
今は,もう簡単に期待しないように無意識になってるきが。
このあいだね,ものすっごく青封筒にそっくりな封筒が届いて。
まあ,ただの請求書だったんだけどさ 爆
そのとき,うれしいていうより「うっそだー!!!笑」がほとんどで。
でもそう言いながらも,すっごく胸がずきーん!って痛くなって。
やっぱり,行きたくて行きたくてたまんないんでしょーね。
最近,「あいたい」がどんどん大きくなっていってて。
自分でもびっくりするくらいに「すき」もまた大きくなってて。
なんだか,すご――く片思いしてるみたいだね 笑;

あれっ!?これは・・・思ったよりも病んでる?
ううん。だいじょうぶ、だいじょうぶ!
毎日CLUB天竺のバックダンサー慎吾を見てしっかりと元気もらえてるもん。
もし見れなくなっちゃったら,だいぶ病んでる証拠だね( ‘∀‘)b!!笑
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © jive!. all rights reserved.
template by sleeeping!
