慎吾のことがすきで、SMAPがすきで、だらだらと好きなときに好きなこと書いてます^^
--/--
-- --
スポンサーサイト
08/10
2007 Fri
0810
さまーばけ――しょん!! いえいいえいッ(´∀`*)♪ 笑
受験生にも,やっと夏休みがきたよ。
でも,ほんとは休んでる場合じゃないことくらい・・・分かってるけど。分かりたくないけど・・・( ;∀;)
今年は帰省もしなくて良くなって。
その分頑張らなきゃね。

昨日, ドリスマ⇒今夜も眠れない⇒うたばん ていう流れで,ずっと「茶髪中居さん」を見てて。
そしたら,すっごくライブに行きたくなって凹んだ 笑;
茶髪の中居くんを見ると,どうしてもライブに繋がっちゃうみたいで。
こんな風に落ちこんじゃうなら,もうしばらくDVDはお預けだね。
特に,オープニングを見るとダメだ 笑
かなり凹んだ状態のまま眠りについたら,夢のなかでなんか荒れてた 爆
知らないうちに,結構たまってたのかな。
でも,そんな夢を見ちゃった自分がなんだか少しいやで。
まだもやもやした気持ちでいたら,昨日の舞台挨拶の様子が流れて。
ぼーっと見てて,あ,もう終わるなあって思ってたら。
最後の最後に笑顔の慎吾が映って。
たったそれだけのことだったけど,ひさしぶりに「きゅーん」でした 笑;
そしたら,もやもやしてた気持ちがどこかに行って。
すーって楽になって,また「待つよ!!」っていう気持ちがでてきた。
まあ,またいつ気持ちが不安定になるかわかんないけど 苦笑

今日はごろちゃんのイラストにも,かなり癒されたなあ(*´∀`*)
素敵なコラボが二人目だね。あとは中居くんと木村くんかあ。
書いてくれないかなあ(・∀・)ワクワク

今日,お買い物してて服を見ながら思ったけど,
くろうさのTシャツとかあったら,絶対買うのになー!!
作る技術があったら,ぜったいに作って着てそう 笑
それをね,ライブとかに着ていきたいね!!!
実現させた―い 笑;

キシリッシュ!!どん兵衛!!
流れたら,身を乗り出して見てるよ 笑
中居くん,キメてて大変!!かっこよかったです(*´∀`*)
キシリッシュの広告が,駅にわあーって貼ってあって,すごかったー!
とりあえず,見つめまくってきたよ 笑

あしたは,ハリポタを見に行ってくるよ(´∀`*)!
西遊記をもう1回見たい気もするけど 笑
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © jive!. all rights reserved.
template by sleeeping!
