慎吾のことがすきで、SMAPがすきで、だらだらと好きなときに好きなこと書いてます^^
--/--
-- --
スポンサーサイト
08/13
2007 Mon
0813
スマスマ,見終わったのに・・ひぃー,まだかおが緩みっぱなしだよ――。
ああもう・・・頭から離れない・・・ナカトリでカメラ目線!!!!!
興奮しすぎてどうかなるかと思った;
もう,変なうめき声がずっと出っぱなし 爆
だって・・・エンドトークのときから隣で。
いやいや,もういろんなビストロの映像でも二人からみが多かったもの。
そこからはじまったんだよ。
そしたら・・・2人で座ってて。
ふふふふたりで歌ってる――!!!!(´Д`)(卒倒)
そしてきわめつけの笑顔でカメラ目線ー!
あ,慎吾がカメラ目線・・・な,中居くんも・・・
い,いやあー!2人とも!!!ぎ,ぎゃー!!! 笑
まだ全然興奮がおさまらない。騒いで汗かいちゃって暑い! 笑
今日は総集編だから・・・ってかなりの油断をしてたけど,この前の27時間テレビに次ぐくらいに発狂したよ。
ご,ごちそうさまでした・・・(;´д`)ノ(疲)
急いで即リピしようとして,せっかく撮れかけてたキシリッシュを途中でぶちっと誤って切ってしまったくらいに,それくらいにたまんなかった・・・今日は,「本当にはんっぱじゃねえ!!!」でした。
でも,キシリッシュ撮りたかった苦笑;
あの,「な!!!」の笑顔がすごくすきです。

スマスマが終わってから,こんなにもすぐに更新するの初めてじゃないかな 笑
あんなもの見ちゃったら,夏バテなんてぶっとびました。
しあわせいっぱいで,うれしい気持ちでいっぱい。
途中,去年のライブ頃の歌の映像がたくさん流れて,涙ぐんじゃってどうしよう・・・;とか思ってたけど,最後にこんなにすばらしいものが待ってたのね。
家の中に誰もいなくて良かった 笑
今日は,絶対に変なうめき声を抑えられなかった自信があるなあ( ‘∀‘)

途中で流れたアリエールにも「はうーん(´Д`).∴」ってなって 笑
あんな笑顔見たら,たまんなくきゅんきゅん。
いっしょに出てる子が,とってもとっても羨ましくなったよ笑

総集編だから,見たことがある映像がほぼのはずなのに,
やっぱり何回見ても「よろこんでる中居くん」は,あぁ―かわいいなあ・・・って思います。
はしゃいでる吾郎ちゃんも,とってもすきです。

もう・・・,5人がすきだ!だいすきだ――っ!!!(痛)笑
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

■No subject
久しぶりi-178
コメありがとi-179

スマスマやばかったッッッi-233
中居クンと慎吾のカメラ目線ゎときめきMAXだよねi-176
キュンキュンーi-175


また遊び来まーすi-189
香織 | URL | 2007/08/14/Tue 20:53 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © jive!. all rights reserved.
template by sleeeping!
