慎吾のことがすきで、SMAPがすきで、だらだらと好きなときに好きなこと書いてます^^
--/--
-- --
スポンサーサイト
08/18
2007 Sat
H B ★ 0818
8/18 HAPPY BIRTHDAY!! ヽ(・∀・ )ノ

中居くん,おたんじょうびおめでとう!!

木村くんをを見ていても思うけど,35才でこんなにかっこいい人は世の中に居ません 笑
あんなに素の姿でタバコ吸う姿がかっこよすぎる人は居ません。
ときどき仕事人の厳しい顔を見せるのもたまんなくかっこよくて,見ていて惚れ惚れします。

かっこいいって分かっててやってるんだろうけど 笑,それにまんまとはまってるよ。
中居くんの,茶髪に茶眉もたまらなく好物です 笑
そして,たまに末っ子と絡む姿を見れると,たまんなく嬉しい!
これからも,末っ子といっぱいいっぱい絡んでじゃれまくってね 笑

照れやさんなとこ,やさしいとこ,努力家なとこ,そしてちょっとブラックなとこ 笑
だいすきだよ!!

これからもずっとずっと,かっこいいSMAPのリーダーでいてね
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © jive!. all rights reserved.
template by sleeeping!
