慎吾のことがすきで、SMAPがすきで、だらだらと好きなときに好きなこと書いてます^^
--/--
-- --
スポンサーサイト
08/20
2007 Mon
0820
今日で夏休みもおしまい!
あと,1週間は欲しいな・・・って思うけど,あればあるだけ・・だらけるか 笑

まさか,3日連続で生放送で慎吾を見れるなんて。
24時間テレビの出演は,知らなかったから見れたことが奇跡★
いろんな企画を見て感動して泣いてたら,慎吾が出てきてびっくりした~。
募金をしに来る人達に,「ありがとう、ありがとう。」って,ひとりひとりの顔を見て笑顔で応えてるのを見て。
ああ,こういう姿が大好きなんだなって。
ほかにもすきなところはたくさんあるけど,一番はじめに慎吾に惹かれたのは,きっとこういうところに大きな魅力を感じたからだと思う。
それがわかって,すごくスッキリした!
たまに,なんでこんなにすきか,わかんねえ!!ってもやもやするからね 笑

まあ,あのアームウォーマ―をつけてる感じとか
「あ,いつものリング2つつけてる」とか
はいてたデニムがかっこよかったのとか
やっぱり体がおっきくてがっちりしてる・・・
とかにもしっかりと反応してたけど 笑

いつか,あたしもあんな風に笑顔がもらえますように。
まぶしすぎてぶっ倒れそうだけど 笑;


スマステ!!
えらい楽しそうだったねー!笑
顔の輪郭が元に戻ってて,「あ!今日はだいじょうぶ!笑」て思って笑
安心して見てたら,ホントにスマステの慎吾ー!?ってくらいに,
慎吾がたのしそうだった。ぶっちゃけたり,ちょっと怒ってみたり。
表情が豊かだったのかな。
あの1時間で,大笑いするっていうのはなかなか無いのに,今回は結構笑ったもんね。
ま,ただの自分の状態の違いなのかもしれないけど 笑
そう思って,スマタイ見たら「ファンになりました」って書いてあったね。
うんうん,楽しそうなのがなによりだ 笑
来週は鶴瓶さんだから,これもまたたのしみだね― (´∀`*)

いいとも!
これもまたたくさん笑ったよ。
観覧行ったら,たまんなくたのしそうだね!
◇CM明けのきょとん顔
◇ADさんをはたく 笑
◇おっぱっぴー!!×3
◇後ろ向いて,鏡で客席観察 笑

さあ!いっぱい元気をもらったから,がんばらなきゃ!!

◆拍手のお礼◆

8/14 01:13

隣に座ってる!!て時点でもう変な声が出そうになりました 笑
そしたら,肩に手は置いちゃうし・・2人で歌っちゃうし・・・
本当にあれは,「おかしくなっても仕方ないくらいのすばらしさ★」でしたね 笑
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © jive!. all rights reserved.
template by sleeeping!
