慎吾のことがすきで、SMAPがすきで、だらだらと好きなときに好きなこと書いてます^^
--/--
-- --
スポンサーサイト
08/26
2007 Sun
0825
くっ!!!もうかっこよくて好きすぎて,
今,幸せな気持ちが体の中を駆け巡ってるよ 笑
にやにやが止まらな―い ( ´艸`)
先週に続いて,今週のスマステも格別によかった!!
ああ,幸せをありがとう(・∀・) 笑
たのしそうで,ずっと笑ってて。
鶴瓶さんのことだいすきだね。
小窓をずーっと見てて,ちょこっと頭を掻いてたあのしぐさがたまらなかった・・・(゚∀゚)!!
目を細めて話を聞いてるのとか,いつものあの笑いをこらえた表情で笑ってる顔とか,中居くんと一緒のいじり方してたのとか。
あー,もう1回リピっちゃおうかなあ 笑
ビジュも素敵でした! 久々にアップで抜かれて,心臓が・・・もう!!笑
自分でも,バっカだなー!ってあきれちゃうくらいに今日はいちいち反応しすぎで,敏感すぎだった 笑
思い返していったら,もう全部ツボになるんじゃないかってくらいに・・うわー,今日はいつにも増して,痛いね――! 爆

ワッツで突然イントロからまめいどが流れたのを聞いちゃって,泣きそうになるくらいにちょっとへこんでた自分はどこに行ったんだ 笑
不意打ちだったから,全然構えてなくってものすごい衝撃受けて 苦笑
でも,もうそんなへこみをふっとばしちゃうくらいに,たのしそうな慎吾が見れて,すっかり元気いっぱいです 笑

めちゃイケ!
HEROのポスターがかなりのべっぴんさんで,ポスターの時点でどきどきしました 笑
木村くんも,すっごくたのしそうだった★
昨日ワッツで言ってた,ゴダイゴさんとの絡みは無かったね。
岡村さんを,2回もつねっちゃうし 笑
そのときの木村くんの輝いてる顔と言ったらもう!!( ´艸`)
きらきらしてたねー!! お寿司をねだってる顔もすきだったけどさ。
あんなにかっこいいうえに,無邪気!!!(゚∀゚)
もう「素敵!」の一言に尽きるね! 笑
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © jive!. all rights reserved.
template by sleeeping!
