慎吾のことがすきで、SMAPがすきで、だらだらと好きなときに好きなこと書いてます^^
--/--
-- --
スポンサーサイト
09/08
2007 Sat
0908
久しぶりだー。
明日は最後の体育祭!
とくに何かすっごい競技に出るってわけじゃないけど,
ブロック女子全員でやるダンス,応援合戦は優勝したいなあ―!
もちろん,総合優勝もしたいけどね (・∀・)!

最近,TVについていけません 笑
特に,木村くんの出演情報を全然チェックが出来てなくて,
見逃してばっかり(((( ;゚д゚))))
でも,めざましは見れた! 黒髪で,あれくらいの長さってとってもいいね!
しかも,スタジオの雰囲気が和やかで,見ててすごく楽しかった。
メイキングの映像がちょこちょこ流れてたけど,あんなに良い雰囲気の中で撮影してたんだねー★
すごく楽しそうで,わいわいしてたねぇ。
きっと,良い作品ができてるんだろうな(*´∀`*)
見に行くのがたのしみたのしみ ♪

スマステにも登場だね!
明日が体育祭でどんなに早かろうとも,こんなに豪華な生放送を見ないで寝てられますか!! 笑
絶対に見る!! ←去年も,こんなこと言って頑張って見てたなあー 笑

anan!
V14おめでとうッ★
中吊り広告を見て,「また1年が経ったねー」って思う恒例行事になってるよ 笑
ちょっとだけチェックしてきたけど・・・中居さんの2ページ目にもう釘付けだった 笑
ああいう格好,表情,ポーズ,帽子の中居くんがすっごく好きで。
見事にヒット!!して,しばらくそのページから進めなかった 笑
もし,周りに人がいなかったらもっと見つめ続けてたんだろうなあ 怪
そこのために,買っちゃおうかな・・ 笑
また明日も見にいっちゃいそう・・・(´∀`*)貧乏

さ!明日は頑張るぞ―★
そして,デビュー日だね!ヽ(・∀・ )ノ
お祝い記事を書ける元気が残っていますように 笑
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © jive!. all rights reserved.
template by sleeeping!
