慎吾のことがすきで、SMAPがすきで、だらだらと好きなときに好きなこと書いてます^^
--/--
-- --
スポンサーサイト
10/06
2007 Sat
1006
うわあ!久々にかくとリハビリみたいだ 笑
これね,たいしたこと書いてないくせにうまく書けなくて,書き直しが3回目だもう 笑
やっぱり,テスト期間の方がよっぽど更新してる気が・・・(・∀・)
1ヶ月くらい登場してなかったけど,別に忙しかったわけでもなんでもなくて。
勉強もね・・・まあ,やらなきゃいけないことはしてたつもりかな?
書いてなかった間,ひとつ大きな出来事があって。
推薦入試に挑戦することになりました。
ま!公募なうえに,部活してなかったし・・受かる可能性は低いと考えておこう 笑
じゃないとね,あとでめちゃくちゃ凹みそうだから 苦笑
あたしのクラスは,看護クラスで専門学校やAO入試の子も沢山いて。
もうあしたには友達は試験だし。
だんだん,勉強をしなきゃいけないんだ!っていうぴりぴりしたムードになってきて。
4月頃のうちのクラスじゃありえない雰囲気 笑
テストが1週間前!ってなった一昨日からは,みんな朝早くから来て勉強してるし。
自分のクラスなのに入りづらいったらもう 苦笑
こうね・・受験が近づいてきたんだなっていうのを最近ひしひし感じてきて。
あ!かといってブログやめたりはしないけどさ 笑
こんな風に,気が向いたら登場すると思います。
だから,更新はいつも以上にがんばらない!笑
自己満気まぐれ日記,ばんざい!ヽ(・∀・ )ノ笑


この1ヶ月・・・何を見たかな?
もう,あんまり思い出せないや 汗
あ!HEROは見に行きました。
慎吾の言うとおり,「フゥ―!!」・・・とは流石に映画館の中では言えなかったけども 笑
雨宮さんが久利生さんに,ひしってつかまってたシーンは,すごく「おぉー!!」ってなったよ 笑
なによりもやっぱり,すごくすごくかっこよかった!
そして,木村くんはすごい!!って実感した作品でした。


コメレス!!遅くなってごめんね;
◇えっさん◇
久しぶり★ わあ!CCB吾郎さん見たんだ―!! 2列目ってすごいよ!近ーい!(*´∀`*) 明後日,スマスマで流れるよね! TVに映ってるかもねっ!? 映ってたら教えてね!笑

HERO,見に行ったよ―!うんうん,期待以上だった(´∀`*)★
そして!やっぱり,木村くんはかっこよかったよー( ´艸`)
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © jive!. all rights reserved.
template by sleeeping!
