慎吾のことがすきで、SMAPがすきで、だらだらと好きなときに好きなこと書いてます^^
--/--
-- --
スポンサーサイト
10/07
2007 Sun
1007
盲腸!!!痛かっただろうねぇ;
あたしはなったことがないから分からないけど,意識が飛ぶくらいに痛いんだもんね・・・(((( ;゚д゚))))
体調には気をつけてね,中居くん。
まあ,盲腸は本当に突然やってくるから防ぎようが無いけどさ 笑
でも,レポを読んでてやっぱりかっこいいなあって思ったのは,どんなに体調が悪くても仕事にはちゃんと行くっていう姿勢。
こういうところに,いっつも「かっこい!」って惚れ惚れするなあ。
看護婦さんの話とか,店員さんの話は・・非常に面白かったけど 笑

天声!
野沢さんの接待の回の慎吾,かっこよかったなあ。
たぶん,あのアームウォーマーをしてるあたりはピークだったのかな?
24時間TVに出てたときもあれつけてたもんね。
あのあたりの慎吾のビジュには,よろしくて「うぅっ!」ってなるよ 笑
前回の,カメラ目線多めなのもすごいおいしかったけど 笑,今回の髪の毛ぼさぼさーなのもたまらんでした(´Д`).∴
あ!!でもいっちばん好きだったのは,あのカレー作りのときのつなぎ?の着こなし方かな!
あの着くずし方がすごくツボで,ずーっと凝視してたな。
あとね!!笑 うちわ作ってるときの慎吾の指がすき!!爆
いかんなあー,HENTAIか・・あたしは 笑

Mステ
何か良い映像流れるかなあってボーっと見てたら,流れたね!!
SHAKE!! あれは,初めて見た気がする。
若かった上に,みんなが黒い衣装着てるのが学ランに見えて興奮!( ´艸`) 笑
こんなことねー,学校で言ったらドン引きされちゃうね―― 爆
でもね,この気持ちをあの子はわかってくれたんだ!
ね!!!あーちゃん 笑

昨日は,その分かってくれた方と笑,2時間半も電話でおしゃべり(*´∀`*)★
いやあー!もう,たのしくてたのしくて!!
電話中に笑いすぎて,終わったときには汗びしょびしょ 笑
今度はあたしからかけるね(・∀・)♪
でも!やっぱり,そこらへんで会った方がはやいね 笑

さあ!今日こそは勉強しなきゃ!
信じられないねー!中間テストまであと3日なんて(´∀`*)エヘ★
そして受験生なーのーに――(゚∀゚) !
・・・はい!がんばりまーす 苦笑
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

■No subject
はじめまして^^
毎日楽しく読ませてもらってます★
アームウォーマーしてたとき、慎吾君何か怪我してたんですか?
よかったらくわしく教えてもらえませんか?
お願いします><
ゆり | URL | 2007/10/07/Sun 16:58 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © jive!. all rights reserved.
template by sleeeping!
