慎吾のことがすきで、SMAPがすきで、だらだらと好きなときに好きなこと書いてます^^
--/--
-- --
スポンサーサイト
10/09
2007 Tue
1009
テスト期間の力!!何
すごいよー,4日連続更新なんてめずらしすぎる 笑
勉強しろって話だね。

昨日のスマスマー!
2時間半という長さが,本当に長すぎて・・見ながら漢字とか覚えたり,単語とか覚えたり。
すごく有意義な時間でした 笑
や,ちゃんと見てたけどね!
慎吾,ふっつー!に楽しんでたね。
悪ーい顔つきだったし 笑
それで,金髪もやっぱりすきだ!って再確認。
はい,何色でもすきなんです 笑
でも,金髪でもしゃーっ!てした髪型はかわいいなあ。
は,そういえば今日でオーラスから1年なんだね!
慎吾,どれくらいの期間金髪だったんだろう・・。
悟空のあたりからだから・・ん!?もう長すぎてわかんないね 笑
ときどきグレーとか,金と黒?の時期とかあったけど,やっぱり基本はずーっと金髪だったもんねぇ。
茶髪,すっごく嬉しかったけど,もしゃ金髪もだいすきだったんだなあって変わってからしみじみ思いました 笑
おっと!スマスマのことを書こうとしてたのに(゚∀゚)!
すき!だったのは,その悪ーい顔つきだったにっこさんとか,VTR見て幸せそうに笑ってるみんなとか,慎吾の高い声がきれいだったとか,変なステップを披露してたとか 笑
あと,中居くんの飛び込みも綺麗だったけど,でも!!吾郎ちゃんには尊敬でした。すごいよっ・・・!

来週の歌がすごくたのしみだ(´∀`*)★
5人だけ!5人だけ!!

よし,ライティング頑張ろう・・!
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © jive!. all rights reserved.
template by sleeeping!
