慎吾のことがすきで、SMAPがすきで、だらだらと好きなときに好きなこと書いてます^^
--/--
-- --
スポンサーサイト
11/10
2007 Sat
1110
昨日のワッツの木村くん・・なんかかわいかったなあ 笑
いつもよりも,興奮気味だった気がしたのは気のせいかな?
たのしそうでたのしそうでほほえましかった (*´Д`)
なんだか細かい企画やってるなー!とは思ったけど 笑
「ちゅう」って書いてあったよ――!!って言う木村さん・・・かわいっ( ´艸`)
しかもクローズを5回も見てるってどんだけ 笑
木村くんに限らず,5人とも小栗さんがだいすきなんだね!
みんなが好きって・・・なんか,かわいいなあvv

さあ!やっと語れるガリレオ―(´∀`*)★
たのしみでたのしみで,始まる前なんて軽く緊張してたもん;
結局,予告に出会えたのは当日の朝だけだったけどその1回だけで十分にもう頭の中がいっぱいいっぱいだったね 笑

いろんなシーンがあって,どれもかっこええなあ・・・(´Д`)て思ったけど,
あたしがいちばん好き!なのは・・・うーん,やっぱり選べない ←
いちばんはどれかわかんないから,とりあえず好きだったのを挙げていこう 笑
◇先生のとこを訪問したときに着てた服がかっこいい!
◇メガネに白衣よりも,こっちが断然いい!(´∀`*)
◇でも,メガネかけて「冗談ですよ 笑」って言った,あの笑顔のシーンもたまらない・・
◇前髪あげとるー!!紳士な田上さん・・・(〃д〃)
◇でもやっぱりこれかな?去り際にもう1回振り返って「ばいばい!」
一番リピしたのが最後のだから・・・やっぱりいちばんはこれか?
ううーん,でも笑顔だけじゃなくて,普段見れないようなシリアスな怖い表情も魅力的だったなあ。
結局決まらない 笑

シャワーシーンは・・・CM明けで突然だったから,とりあえず脈はものすごく上がってたはず 笑
ただ冷静に見れなくて 爆,かっこいい~とか言ってるどころじゃなかった 笑
でも,やっぱり体絞ったんだねえ・・って思ったかな。

表向きは明るい好青年なのに,本性は黒―い悪い役っていう設定がたまんなくすきだった ( ´艸`)
すきだけど,あんなのが毎週あったとしたら絶対に疲れちゃうだろうから ,もうあたしはあの1回で十分です 笑
まあ,今回1話分を見ただけでも疲れて,スマスマ見ずに寝たんだけどさ 笑
それで次の日なんて体調が最悪だった 爆
あたしはガリレオ見るだけでどんだけ疲れてんだ(;´д`)ノ

まあでもそれくらい,体調が悪くなるくらいに 笑,狂ってた田上さんはかっこよかった!
改めて,金狼を見てみたいなーって強く思った。
ああ・・・でも恭二くんにも会いたい 笑
受験が終わったら,やりたいことでいっぱいだね(・ω・)★
受験まであと10日~ 笑
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

久しぶりでーすっ!!
ガリレオ、1話に色々ぎゅーっと詰まってる感じがして、すっごい楽しかった!
あたしも、あの全身ショットには仰天だったよ!まさか全身映しちゃうとは思っても無かったしねっ。やっぱり、絞ったのかあー!
1月からは月9だね!そっちも楽しみーっ♪♪

え、受験まであと10日なの!?今日から数えるとあと6日…?
わー!頑張ってーっっ!!!
遠くから応援してますっ♪♪
さなえ | URL | 2007/11/14/Wed 21:24 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © jive!. all rights reserved.
template by sleeeping!
