慎吾のことがすきで、SMAPがすきで、だらだらと好きなときに好きなこと書いてます^^
--/--
-- --
11/13
2007 Tue
HAPPY BIRTHDAY!
11/13 35th HAPPY BIRTHDAY

木村くん,お誕生日おめでとう(*´∀`*)!

かっこよくて,たのしくて,エロくて笑,でも最近はかわいいところがいちばん多いんじゃないかなって思います。

木村くんがたのしそうにはしゃいでる姿を見ると,すごく元気が出るなあ。

もちろんかっこいいときは,もうメロメロだよ(〃д〃)笑

同じグループ内にファンを持ってる木村くん 笑,いつまでも末っ子の憧れでいつづけてね。

ずっとずっと,変わらずにかっこよく居つづけている木村くんのこと尊敬してるよ!

中居くんと2人で,ず――っとSMAPのおにいちゃんとして他のメンバーをひっぱっていってね。

うーんと,,何才になっても,かっこよくて,ダンスがすっごくセクシーで,行動力があって,紳士で,何事にも熱い・・・そんな木村くんのことがこれからも だ い す き です

素敵な1年にしてください ^^
copylight © jive!. all rights reserved.
template by sleeeping!
