慎吾のことがすきで、SMAPがすきで、だらだらと好きなときに好きなこと書いてます^^
--/--
-- --
スポンサーサイト
11/26
2007 Mon
1126
受験が終わりました!
まだ結果は来てないから,本当に終わったとは言えないんだけどね。
そして,今は期末テストの真っ最中 笑

ちょっと記事を書いてない間にいろいろ,いろいろあったんだね。
一応,ついて行けてるつもりかな?
まずは・・・月9のことかな。
うれしすぎて,その日はニヤけが止まらなかった 笑
うれしいねえ!またまた田上さんに続いて茶パツ慎吾が見れるんだよ~★
さっきのいいともといい,最近のビジュには困ったなあってくらいにくらくらくるよ。
いやー!それにしてもかっこいい!!

あとは,ポカリのイベント!
あたしは結局応募すらしないまま終わったけど,商品が素晴らしかったね!
というより・・・おそろしくハンパじゃない商品だよね・・・楽屋にご招待て!!!(((( ;゚д゚))))
もう,想像もつかないよねー。夢の中くらいには出てきたらいいのに 笑
イベントは,しんつよだったんだね^^
慎吾の白の衣装が,すごくよかった★ 王子様な感じで (´∀`*)

そしてなによりも嬉しいお知らせが新曲!新曲!!新曲!!!( ‘∀‘)♪
まだちょびっとしか聞いたことが無いけど,ナカトリで歌ってたよね!?
もうねぇー,それがウキウキして仕方なかった!
そして,曲調からしても踊りそうな感じで★
今週のMステに出演って聞いて,もう心踊る毎日です 笑
HAPPY~の方は,SHOP限定っていうのが少し・・・とは思ったけど (´ε`;)
ま!何はともあれ笑 活動してくれるっていうのは良いことだね!
これでライブに少し近づいたんだ!って思うと,またうきうきしちゃうねえ。

でも,年末年始はお金がどんどん飛んでいきそうだ・・・怖
年末は恒例の5ショットで,年始は月9!
2年前を思い出すねえ・・・!
ああー,全部買いたくなりそうで怖いな 汗
だから,今は自粛しなきゃいけない時期なのに・・・もー!!ポポロが!!! 笑
本屋さんで釘付けになってた。
あれは・・・そのうち買っちゃうんだろうなあ 笑
でも!うれしい悲鳴か★
たくさん活動してるっていうのは本当にうれしいことだね ( ´艸`)


コメレス!
さなえちゃん
遅くなってごめんね!;
田上さんはかっこよかったよ~★
どんな慎吾を見たいかがまるで分かってるかのように,いろんな慎吾を見ることが出来たよね (*´∀`*)
月9も,考えるたびにニヤけちゃうよ- 笑

応援ありがとうッ★
まだ結果は分からないけど,良い結果だったらいいな(・ω・)!
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

お久しぶりー^^★!
受験お疲れ様(´`*)

短期間のうちにSMAP大変なコトなってるよね(・ω・)!
もちろん嬉しい限りですけど◆゚*
とりあえずしばらくはお財布が寒い(^ω^)

あ、HAPPY HAPPY SMAPは1月8日からJohnny's Webで通販するらひいよ★!
sion | URL | 2007/11/27/Tue 17:59 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © jive!. all rights reserved.
template by sleeeping!
