慎吾のことがすきで、SMAPがすきで、だらだらと好きなときに好きなこと書いてます^^
--/--
-- --
スポンサーサイト
11/29
2007 Thu
1129
合格することが出来ました!!
うれしくて,まだ夢みたいな感じで,明日の朝起きたら・・合格通知がなくなってるんじゃないかってまだ不安になります 笑
受験が終わったことも,なんか忘れてしまいそう 笑
ただ,センターに向けての勉強はこれからも続けていくから,まだまだ気は抜いちゃいけないね。
でも,とりあえず!今日はうれしいうれしい日となりました★

これで明日のMステは,もう思う存分にこころおきなく騒いで見れるね! 笑
気付いたけど,受験だからってテストだからって,SMAPを制御したことっていうのは・・ほとんど無かったねえ。
中学のときといい,今回といい・・受験の年にはライブが無いというこの不思議な現象ね 笑
来年からの予定には,ライブっていう文字が入っていたらいいな★

新曲の予約!してきました(・ω・)
カップリングは,まめいどではなく・・・クリスマスソングみたいだね!
まあー!とりあえず明日5人で踊るのを見るのが楽しみでたまらないよ♪
はやく全貌を明らかにしてくださ――い(・∀・)ウキウキ


コメレス!
sionちゃん
無事に終わることができましたー★

ほんとだね!しばらくは,すっかすかだ 笑
でも!来年はもっと悲鳴が上がるくらいに新曲が出ちゃったらいいよねえ(´∀`*)

お!じゃあその方法でなんとしても手に入れなきゃね(`・ω・´)♪
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © jive!. all rights reserved.
template by sleeeping!
