慎吾のことがすきで、SMAPがすきで、だらだらと好きなときに好きなこと書いてます^^
--/--
-- --
スポンサーサイト
12/03
2007 Mon
1203
なんだあ!!もう最近の活動っぷりには嬉しすぎて,毎日にやけてばっかりだよ・・・!
あのジャケ写はなあにー!!あのPVはなあにーー(゚∀゚)★
そしてFNSではカップリングも歌っちゃうなんて・・・!!
なんかいままで待ってて,本当によかったなあって思えるくらいに,一気にいろんなことが起きてるね!
うれしすぎてこの先が不安になるくらいだよ(´Д`)笑
スマスマ!いきなりPVが流れるなんて予想外だったから,奇声が止まらない!! 笑
うううー!幸せだあ! これから雑誌祭も始まるし★
嬉しいことづくしだね (´∀`*)♪
うふふ・・ニヤけが止まらない!笑

年末に,こんなにもうれしいことがいっぱいになるなんて,考えてもなかったなあ。
軽く諦めて,来年のことを考えてたくらいだったから 笑;
だから,Mステで5人が登場した瞬間に,嬉しくて嬉しくて涙が出てきた。
踊ってる姿見たら,もうたまんないくらいに体の中が幸せでいっぱいになった。
やっぱり心の底からだいすきなんだなって。
体は正直なんだなあって 笑

もちろん!慎吾の投げちゅうには,奇声を上げました 笑
もう何10回リピしてるけど,そのシーンが流れるたびに,ニヤー(*´∀`*)ってしたり,はうーん(´Д`)てなったり 笑,幸せな時間を過ごしてます。
それだけでも十分に幸せだったのに,今日のPVはなに!!!
まだリピできてないけど,あれは・・・!!た ま ら な い (・∀・)萌
あれさえあれば生きて行けるよ 笑
ジャケ写も・・・!ジャニウェブに載ってたのがそうなら,ものすごく久しぶりなことだよねえ・・。
みんなで写ってる――!!しかもナカトリでお隣さんだあ!!!興奮
うれしすぎて,その画像を引き伸ばして待ち受けにしようとしたら,見事なモザイク画像に変身★笑
あのポスターは欲しいよなあ~!
はああー,これからのことを考えると,うれしすぎて心臓に悪いね(*´∀`*)★

学校の課外が憂鬱だなあ・・なんて思ってる場合じゃないね!
明日はONE PIECEの新刊も読めることだし!
いいことばっかりだあー(´∀`*)★
うかれた12月を過ごそう 笑

ああっ!あと,増刊号の慎吾は・・・ごちそうさまでした( ´艸`)!
いっぱい喋ってた姿がかわいくて!かっこよくて!!
そして,なによりも川ちゃんの後ろで結んでたときのが!!!
あたしは手フェチだったんだなあって今更気付きました 笑
くはー!書くことがいっぱいでうれしいな(゚∀゚)!
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © jive!. all rights reserved.
template by sleeeping!
