慎吾のことがすきで、SMAPがすきで、だらだらと好きなときに好きなこと書いてます^^
--/--
-- --
12/08
2007 Sat
おめでとう ´`★
HAPPY BIRTHDAY GORO! ´`★
月イチゴローで,いつも辛口な吾郎さんがすきです´`
でも,ロボットや飛行機が絡んじゃうと,ものすごく饒舌になっちゃうところもたまんなくスキです!笑
クールなところを普段は多く見るけど,でもキャラにものすごく入りこんで,爆発しちゃうところもたまんないです。
はっと我に帰って照れ笑いするところも,とってもかわいいなあ。
いつまでも,エンジェルボイスな吾郎さんでいてねっ!
いつも,吾郎ちゃんの声は,やさしくてきれいだなあって感心するよ。
聞いてて安心するし,とっても癒されます^^
そして,女性に対して紳士なとこもかっこいいとこだと思うなあ。

FNSで,吾郎ちゃんが言った言葉,とってもとってもうれしかった!!
「5人で仲良く」「音楽活動をしたい」
その言葉を聞いたら,とっても救われた気持ちになりました★
期待してまあす 笑

素敵な素敵な1年を過ごしてねっ!!ヽ(´∀`)ノ

Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © jive!. all rights reserved.
template by sleeeping!
