慎吾のことがすきで、SMAPがすきで、だらだらと好きなときに好きなこと書いてます^^
--/--
-- --
スポンサーサイト
12/09
2007 Sun
1209
AQUOSのCM!!
あれはびっくりしたあー! いつも,慎吾の新しいCMってなかなか出会えなくて,録画するのにもすごく苦労するのに,昨日は幸運にも4度も目撃 (´∀`*)★
ううー!かっこよかったなあ! 何回か見たけど,「うーん」って覗いてるのが流れるとニヤけちゃうね 笑
あ、なんか変にセンチメンタルになるのは,本当に一時的だったみたいだね 笑

スマステ!徳永さんの声を一生懸命に聞こうとしてたのね 笑
でも,歌ってる慎吾がちょこちょこ写るのがうれしかったな★
時には慎吾の声しか聞こえてこなかったりもして、お得な気持ちでした ( ´艸`)
FNS、そんなに落ちこむほど音外れてたのかな?
あたしは、歌いだしとかは特に,すごく上手い~♪って思いながら聞いてたんだけどな 笑
うーん、あたしが「あまあま」なだけか?笑

でも、たしかに生放送だったらうれしいって気持ちよりも緊張の方が上回る気がする。
やっぱりさ・・心配になるじゃない?笑;
だから、FNSでトリって分かった瞬間は、「普通に見たいんだよー!!最後じゃなくても・・」って思ったけどさ (´∀`;)
でも!あのときはすごーく安定してて、聞きやすかったなあ。
Mステスーパーライブでも,2曲歌うんだねー( ‘∀‘)!
年末までに、たくさん5人で歌う姿が見れてうれしいなっ★

「Christmas Night」とっても良い曲だなあ。
弾丸よりもリピしてるかもしれない 笑
歌詞がスゴく好き!で、あと慎吾の歌い出しのところをじっくり聞いてたら、息継ぎ入ってて 爆
あの歌ってるときの声もとってもスキだけど、息継ぎが・・あたしにはもっとポイントだ (゚∀゚)笑

あとはー・・増刊号!
マジックし終わった後の、「してやったり顔」がよかった 笑
でも、「JOKERが~」って上手く言えてなくて、舌足らずな言い方もかわいかったな (´∀`*)

うー!はぴすまが欲しいっ! あの曲はかわいすぎる(´Д`)!!
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © jive!. all rights reserved.
template by sleeeping!
