慎吾のことがすきで、SMAPがすきで、だらだらと好きなときに好きなこと書いてます^^
--/--
-- --
スポンサーサイト
12/16
2007 Sun
1216
うふふふ・・・新曲発売が近づいてるね ( ´艸`)
ドコモじゃないわたしも,はぴすまがダウンロード出来るようになってて,一安心です。
まだ混み合ってて,Cしか取れてないけど、あれをフルで聞けるようになったらすごく幸せな気持ちになるんだろうなあ ( ‘∀‘)
はやくお取り寄せがしたい限りです。

うたば――ん!
1回目に見たときには,なんだか寝ぼけてて,よく把握できなくて,
慎吾の衣装が,,いや鎖骨が・・・いや衣装が・・いや鎖骨が・・いや!鎖骨がああ!!というHENTAI状態´`★
寝起きって怖いね・・あー,でも寝起きだけじゃないか?笑

さっき見返してみて,やっといろいろ分かって,家族が周りに居たから,軽くにやにやしながら,笑いこらえながら見てました。
まあ,結局あやしかったと思うよ 笑
ただ,2回見ても結局は鎖骨から目が離せないんだけどさ 爆
初老な吾郎さんが 笑,ほんとうに曲紹介の前に目がしょぼしょぼしてたのとか,
なぜか慎吾がNIKKOさんにしか見えないシーンがあったりとか,
野球の話になったらちょっと怖いくらいの中居くんとか,
マネさんの声真似が,ちょっとおもしろかった木村くんとか,
そして!終始しゃべり通しだったつよポンとか。
うーん,たくさんのツボをありがとう 笑
歌収録は,みんな疲れてる感じがしたけど・・気のせいかな?
それでも,カメラが回ってきた時に笑顔だった慎吾にはすごいなあーと。
いやいや,みんなきびきび踊ってたから,みんなすごいのか。

スマステ!
髪型が――。というよりも,明らかになんかそれだけのせいじゃなくて,始まる前からどきどきしてて。
だから,いつもは普通に聞けてる(はず 笑)
「みなさんこんばんわ・・」の冒頭挨拶が,もう「ううう――(´Д`)」ってなって。
そのあとも,なんだかずーっと切な―い状態のままで。
そしたらAQUOSのCMにまでお目にかかって 苦笑
「かっこよくて困ったなー、切ないなー。」がまたやってきました (´ε`;)
どうして?冬だから?笑
TVJapanが出てるって分かってたけど,この感じだとまた危ないなーって思って今日はやめた。
ま、そのうちたっぷり出るだろうからね!
ひぃぃー・・でも全っ部買ってしまいそうで怖いよ―― (((( ;゚д゚))))
でも年明けも怖いよ―――!!
雑誌貧乏になるよ――笑
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © jive!. all rights reserved.
template by sleeeping!
