慎吾のことがすきで、SMAPがすきで、だらだらと好きなときに好きなこと書いてます^^
--/--
-- --
スポンサーサイト
01/02
2008 Wed
はつゆめ
・・・は,望み通りにはならないものだねー。
でも,もうちょっと良い内容でもいいのにって思うような無残な内容だった 笑;

あけましておめでとうございます
クリスマス前から更新がストップしてて,いつかしなきゃって思ってたのに,
いつのまにか年が明けてました・・(゚∀゚)

ま,チェックはちゃんとしてたけどね。
もう何から書けばいいのか分からない!
最近のビジュが素晴らしいのはもう分かりきってる事だしなあ 笑
だから,もうわざわざ書くこと無いんじゃないかと思って,書くまでに至らなかったのかな。

今年は,ちゃんとタイトルをつけてみようかなあと。
そして更新ペースは・・まあ今まで通りで ´`笑
あと・・慎吾への愛情は変わりません 笑


うーんと,とりあえず覚えてる番組だけでも,去年の分から感想書こうかな?
じゃあ,紅白から!笑 だいぶ端折ったけども,気にしねえ( ‘∀‘)!

あのテカテカの衣装・・嫌いじゃないです 笑
みんな・・輝いてたね!笑
紅白SPって聞いて,なんだろうなあ~?って思ってたけど,
うーまんから始まるとはねえ。
最初のイントロが好きで,
あの中居くんの振りも好きだったから,
見た瞬間に鳥肌が!!´`
あれは,すごく好きな始まり方だったなあ!
そこから弾丸に入っていって。
あの生着替えな感じも好きだった 笑
その後のイントロで,慎吾の足の上がりようにびっくり!嬉
あんなに上がるのね~ ( ´艸`)って,そこだけ何回もリピした 笑
一番来たのはその後!!笑
5人が縦一列から順番にはけていくとこで。
慎吾は何するのかなあ・・投げちゅうしちゃうのかなあ~なんて思ってたら,

笑顔!笑顔!!笑―顔――!!!(´Д`).∴カハッ

よーく分かったよ・・あのMステのときも,投げちゅう撃沈しただけじゃなくて,
それよりも直後のあの,「ふっ」て笑う顔にやられたんだーって。
紅白のあの笑顔は,今までで一番やられたかもしれないなあー・・
まあでも,毎回笑うたびにそんなこと言ってるんだよね 笑

夜ふけ!
この番組は,初めて見たなあ。
見るまで,ふざけた感じなのかなあ?なんて思ってたけど,全然違ったね 汗
でも,見てたら考えさせられることばっかりで,すごく見終わったときの後味がいつもとは違った。
そして,慎吾の野中さんに言ってることが,まっすぐですごく伝わってきて,
なんかちょっと感動して 笑
「ああー,そうだよなあ。もう慎吾は立派な一人の大人なんだよねー。」
ってアホみたいに当たり前の事をしみじみ思ったなあ。
それで,また見直して・・惚れ直した 爆

新年早々,自分はほんっとーにアホやなあって思った瞬間 笑;
やっぱり今年もまた1年この人に翻弄されるんだろうなあ、離れられないんだろうなあ。
ああー,すきだなー!だいすきだなあ!!!って夜中に1人思うバ カ (゚∀゚)!
はは・・今年も一番すきなのは慎吾です(断言)
あー,今年も痛い奴まっしぐら ★笑


は!そういえば!!
ファミクラメッセを電話で聞いたら,「佐々木夫妻~」で主題歌ってホントかな?
でも,吾郎ちゃんが言ってたなら・・・信じて良いよね?
もう新年早々うれしいことばっかりだ~!!!
よーし!新曲に向けてと,「薔薇~」に向けて,精神的に強くなれるようにがんばろう!笑


今年は,たくさん会えますように★
そして,もっともっと5人での活動が見れますように!!!

うーんと,長々となりましたが・・また2008年もこんな奴とお付き合いくださいませ 笑
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

■No subject
あけましておめでとーう(・∀・)ノ*・+
だんまる慎吾ちゃんの"ふはっ"て笑顔には
あたしもずいぶんとやられました(゜д゜;;)!!笑
新曲楽しみだねえ★!
今年もいっぱいスマトークしましょお(´`*)♪
よろしくお願いしまあす(^ω^)゜+
sion | URL | 2008/01/03/Thu 19:49 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © jive!. all rights reserved.
template by sleeeping!
