慎吾のことがすきで、SMAPがすきで、だらだらと好きなときに好きなこと書いてます^^
--/--
-- --
スポンサーサイト
01/04
2008 Fri
ワッツ!
を,聞き逃してしまった・・(;´д`)
のだめをしっかり最後まで見てたら,すっかり忘れてた 笑;

明日は久しぶりに学校だ~★
でも土曜日だからやっぱりあんまり良くないか (´Д`)

さかなクンと一緒にやる番組のCMが流れるたびに,ビジュの良さに慌てる 笑
新年から,たくさんの番組に出るよね~!
でも,今日の増刊号がなんで検索に引っかからなかったんだろう・・?
全っ然知らなくて,これも見事に見逃した;
んー・・裏とかたくさん出てきたのかな・・?(´ε`;)

あと!結構いろんな雑誌の表紙にもなってるよね?慎吾さん。
ただ,どこに行ったら手に入るのか分からなくて,もう諦めてるけど 笑
年明けまではしばらく雑誌祭りが続くよねー。
ぴあはとりあえず次号予告の時点で,打ち抜かれたから買うとして 笑
ほかには,どんな雑誌に出るのかなー?
表紙じゃなくても,中が良かったりするのもあるもんねー・・・。

ちゃんとアンテナはって,置いて行かれないようにしなきゃ!!
今のあたしにできるのは,それが精一杯だ (´・ω・`)


もう,2008年になったんだよね。
あとライブまで何ヶ月なんだろう・・・って考えるのが最近楽しくて楽しくて (*´∀`*)
もう,心の中は期待でいっぱい ★
さっそく曲も出そうな感じで!
佐々木夫妻の主題歌なら・・・はじけた感じを期待しちゃうなあ~!
かわい~いかわいい振り付けを見たいな!!!
楽しみにしてますよ―― ( ´艸`)
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

遅くなりましたがあけおめー!!!
今年もよろしこですhttp://blog55.fc2.com/image/icon/e/414.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
さかなクンのやつ(略)のビジュ良いねhttp://blog55.fc2.com/image/icon/e/349.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
んでもってチャンネル変えたら薔薇(略)のCMやってたりもするから自分の中での切り替えが大変だわ(笑)
TVぴあのビジュめっさ良すぎだよ!
頑張って目に焼き付けて棚に戻したけどねww

もう新年早々早速新曲とか言われて本当びっくりだたわー!
っていうかあたしの中ではつよドラマの主題歌として今年初シングルが出るなんていう予想だったから吾郎ドラマ(略)の主題歌とか本当意外の意外だたわ!
吾郎ドラマだって初回も近いわけだし、そうすると発売も近い…!?とか考えちゃって、じゃあ2005再来?って感じで妄想しちゃうんだけど(笑)
ライブがとにかくとにかく楽しみっww
今年は色々期待出来そうだね♪お金のやりくりも慎重にやらなくちゃ(笑)
さなえ | URL | 2008/01/06/Sun 02:51 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © jive!. all rights reserved.
template by sleeeping!
