慎吾のことがすきで、SMAPがすきで、だらだらと好きなときに好きなこと書いてます^^
--/--
-- --
スポンサーサイト
01/06
2008 Sun
いろいろいろ
黒バラSP,ほんっとーにぐだぐだだったね 笑
でも,ダンス練習中の時とか・・あとは一瞬帽子をとったのとか。
そーいうのがよかったわー (*´∀`*)
そこだけでも残しておこうかな 笑

仮装大賞は,噛んじゃってたのがかわいくて仕方なかった´`★
たぶん,最初は噛んでるのにも,軽く気付いてなかったよね 笑
ツボは・・前回の方があったのかな?
なんか今回は,前回よりも黒かった気がするけど気のせいかな? 笑
無理すんな!っていって無茶振りしてるのは誰だよ――(゚∀゚)って思ったり・・ね★ 笑

ギョギョスペは,いーっぱい笑っててビジュも良くって困った困った!
ふわって笑う顔もだいすきなんだけど,あのちょっと困った様に笑うのもだいすきだ――っ!!
ははー・・要は笑っていたらどんな笑顔でもきゅんきゅん来るんです・・まあ単純! 笑
あ!あとリーダーって呼ばれてるのが,なんだかかわいいなあ~って思ったかな( ‘∀‘)

まだ,ぴあを見に行ってないけど・・・なんだか相当期待できそうな感じで!
明日は心して本屋さんに行かなくちゃ (`・ω・´)
そして!本屋で撃沈して赤面して帰ってきま――す 笑

わあー,いろんな番組に出てると,編集がまた追いつかなくなるね;
せっかく回復したと思ったら,いつのまにかまた1桁になってそうだ 笑;

スマショが明日で終わりなんだねえー!
ということは・・・はぴすまを通販で き る の か!?
でも,確実に混み合いそうだよねー;;
ううーん,がんばらなくちゃ!!(`・ω・´)


コメレス!
さなえちゃん≫
わー!あけましておめでとうっ ★
こちらこそ,ことしもよろしくね (*´∀`*)

もーね!全てにおいてのビジュが素晴らしくて,困ってるくらいだよ 笑
ぴあの評判がすごく良いみたいだね~!
わああー,どうしよう!!もう変になりそう(゚∀゚) 笑
そうだよね!もう始まるから,もうすぐ新曲聞けるってことだあ ♪
ホント,ライブの事で頭がいっぱいになっちゃうよね ( ´艸`)
今からスマ貯金だっ★
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © jive!. all rights reserved.
template by sleeeping!
