慎吾のことがすきで、SMAPがすきで、だらだらと好きなときに好きなこと書いてます^^
--/--
-- --
スポンサーサイト
01/07
2008 Mon
うれしいな (*´∀`*)
ドラマフェス!!
2人でた―くさん話してて,嬉しいかぎりだった ★
慎吾,汗びっしょびしょだったね 笑
あめ!!食べれば良かったのに~!
でも,中居くんのポケットからちゃんと慎吾の分の・・かどうかはわかんないけど笑,
あめが出てきたときは,すっごくうれしかった!( ‘∀‘)
最後も,司会やって!の声がまたまた・・うししし ( ´艸`)
ちょっぴりぐだぐだでも,絡みがあったら,もうなんでも良いです 笑
最初は,中居くんがヘルメットかぶってて,もしかして坊主なのかな!?って期待したけど。
もうすぐ見れるのかな? たのしみたのしみっ★

ぴあ!買ってきた!!
あんまり本屋さんで凝視すると本当に赤面しそうだったから,
ぱって確認して,すぐに購入 笑
家に帰ってじっくり見てみたら・・・やっぱりにやにやしちゃったねー!
表紙もすごくすきな感じだったけど,やっぱり1ページ目が す き だ !!
あのポーズが好きだなあー (゚∀゚)
薔薇~のCMが流れるときに,あのポーズしてるのを見ると,もうたまんなかったので,
もうこれで毎日静止画で見れるのか!!と 笑
あー,でもドラマでも毎回流れるのかな? 笑

増刊号!
ぴあよりもこっちの方が今日はすごく興奮したなー!
だって・・写真集(;´д`)
ほしいよー・・ほしいよほしいよ 笑
写真,もっと1枚1枚はっきり見てみたかったなあー!
すごいねえ、1冊しかないんだもんね。
いやー,当たる人がうらやましいな★

いいとも!!
ドラマフェスよりも,ギョギョスペよりも,いや・・結局は全部だいすきだけど! 笑
でも,このビジュは・・!! とってもとってもドキドキしたあ・・( ´△`)
なんでっ!?てくらいにかっこよくて,びっくりしました。
変な声出ました 笑
画面から目が全然離せませんでした ( ´艸`)
もー!破壊力があるね!!笑
喋るたびに,ときめきがとまらなーい(゚∀゚)!
見終わった後,ずーっとテンションが高いままだったもんなあ。
ふふん・・・かっこいい 笑


あとは・・ついにエスマDVDを買う決断をしました 笑
近くのお店には置いてなくて,お取り寄せすることになったから,
もう,買うしかなくなった ( ´艸`)笑
今年は,すごくすごく出費がかさみそうな1年になりそうだけど,
でもこれだけは,合格した自分へのご褒美ということで ★
も~!ずーっとずっと欲しかったから,今からたのしみでたまんないっ!
お金を使ったのに,こんなにもうきうきするのは久しぶりだ 笑
普段はけっこうケチだけど 笑,SMAPのことになるとほんっとーに見境がなくなるからねえ´`
ううーん!でも今は幸せでいっぱいだ★
振り込んだ会費も,今年はとっても意味のあるものになると思うと,全然苦じゃないね!
はやくバイト始めて,スマ貯金しなくちゃ(`・ω・´)
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © jive!. all rights reserved.
template by sleeeping!
